m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

予告犯

京セラドーム、行きたいのに行けない人がいる中、
行けるのに行かない選択をした私。
こんなんじゃファンインティと名乗る資格はもうないわぁ・・・
ちょっとファンなの♪くらいにしておこうかしら(笑)。
何といっても今は窪田くんの露出が多くて忙しい。(←そっちかい)

ってことで見てきました「予告犯」!
ホントは先週行くつもりがアイリまさかの発熱だったのでね。
結局学校5日も休んだから!ひーーーー!

で、「予告犯」。
想像と違ってビックリ。
理由にビックリ。
窪田くん演じる青山くんの言葉が重いです。
出番は少ないと聞いてましたが、これまた想像以上に少なくてホントびっくり。
いや、重要なセリフなんだけどさ。
これだけの出演なのに、(多分)テレビの予告全バージョンに窪田くんが
出ていたのが不思議かも。。。

でも一番驚いたのが

荒川良々に泣かされたこと!!

まさか、まーさーかー、彼に泣かされることになるとは!
あの顔に!!(←失礼)

うん。何のことが全然分からないですよね。

窪田くんは先週の「ラストコップ」に続き、明後日は「永遠のぼくら」、
そしていよいよ「デスノート」が始まります。

うん、やっぱり忙しい(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

