m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

何とっ!

金曜日、仕事でミス発覚。。。
お客様からのクレームではなくて、何故かいきなり自分で気付いたのが
まだマシだったか・・・
いや、だったら気付かないでこのまましれーっと終わっておけばよかったか・・・
↑ダメでしょ。

ってことで、ちょっと、いや、かなり落ち込んで帰ってきたら。

えええええーーーーー!!!!

なななななな何とナオトの日のチケットが一枚余分にあるのでよかったら譲りますよ♪の
コメントがっ!

きゃーーー、うそーーーー!!!

だってもう99%諦めてたのよ。
残るは一般販売の早いもん勝ちのやーつだけだったんだもん。

ブログやっててよかった。。。。。。

えぇ、最近はもうやさぐれておりまして、ナオトの日も行けないんだし京セラだって
エントリーしてないわよ、ふーんだなんて思っていたのにね。
でも「スッキリ」見て、なんかやっぱりライブ行きたいよなぁってしみじみ思ってた
ところだったの。
京セラのことばかりで、ナオトの日のことなんて一言も言ってなかったんだけど(笑)。

あぁ、あと数回だけど仕事も頑張る。
(ミスの後って行きにくくない?)

ホントにありがとうございます!!

・・・でもチケット確保できなかった人たち・・・抜け駆けゴメン!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい(*^▽^)/★*☆♪

maicoさん、良かったですね~(^∇^)
思う存分楽しんで下さい。
抜け駆けだなんて思ってないし、全然気にしないで下さいね♪

予告犯良かったですよね。
私はシャベルのシーンとお寿司のシーンでうるうるしちゃいました。

キティ | URL | 2015-06-28(Sun)16:18 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
あ、あ、ありがとうございます~~~!
途中まで同じ落選組として、同士だわ!って勝手に思ってたんです。
お詫び(?)にちゃんとしたレポを・・・
ってムリですね、それは(笑)。いつもテキトーすぎ~。

予告犯、同じとこでうるうるです。
あと良々が最後のほうで警察に事情を聞かれるところ。
あそこで泣いたー!良々うまかったー!
にしても斗真くんのルックスで会社であんな目にあうわけないわー。
女子社員ほっとかないでしょ(笑)。

maico | URL | 2015-06-28(Sun)22:44 [編集]


よくぞご無事で(笑)

毎度毎度出遅れですみませんが
『ナオトの日』参戦決定おめでとう~~!!

落ち続けていた私の友達、とうとう一般で取らなかった。
取れなかったんじゃなくて、もうグレまくってアクション起こさず。
一応やるだけやったら?と言っても、もういい!(怒)って。。笑
即完だったという話だから、maicoさんったら奇跡的♪
譲ってくれた方には、ただただ感謝だよね~。
これでしばらくナオト愛はもつだろうか・・・(笑)

仕事の方はそろそろ終わるのかな?
久々のお仕事、疲れるよね~。
私も子供が小2くらいの時に徐々に仕事を始めたので
最初は大変だったな~なんて思い出しちゃった。
今はずっとうちにいるとボケるので、なるべく外に出ないとね(汗)
あ、ナオトごともボケ防止だ(笑)

風花 | URL | 2015-06-29(Mon)15:45 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
いや~、まさかまさかですよ。よかったですぅー。
でもお友達、取らなかったんですね・・・気持ちは分かるけど・・・
一般は1分くらいで終わったんじゃないでしょーか。
でもそれでよかったなぁ。一般で何時間も残ってたら、じゃ何でFC
落としたんじゃいっ!!ってなるもんね。
ナオト愛、完全復活なることを自分でも祈りますわ。
そしたら京セラもあったりなかったり・・・?(笑)

仕事はあと数回を残すだけになりましたー。
で、やっと今頃慣れてきたという。。。
しっかし久々の仕事で、自分のもの覚えの悪さがあからさまになり
メンタルズタズタでございます。
はぁ~、助けてーナオトー!(←何故)

maico | URL | 2015-06-29(Mon)22:08 [編集]


