m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

永遠のぼくら

ちょいと前の話になりますが窪田くんの(窪田くんの?)
「永遠のぼくら」見ました~。

あーーーーーーー!!!!!!
もう声が好き好き好きーーー!!!
喋りかたもーーー!!!

でもってやっぱり冷たい目をする演技のほうがハマってると思うんだけど
今回は恋愛モノだったりもするので、あーら、優しい表情も♪

「ん?」って聞き返すところとか
「え・・・」って素で驚いているように見えるところとか
自然でうまいのうますぎる!
何回も戻って見ちゃった。そうね10回は戻ったね(←暇人)。
他にも戻りポイントはいろいろありました。
ニヤニヤしながら何度も戻ってました(←だから暇人)。

どこかのミュージシャンがちょろっと演技するのとは訳が違います(笑)。

バラエティでは緊張しすぎてて、こちらも落ち着いてられないけどね。

どこかのバラエティ慣れしてるミュージシャンとはこれまた違います。
いや、好きなんだけど!
そんなどこかのミュージシャンのことも好きなのよっ!


にしてもあおいちゃん(有村架純)可愛い・・・
航汰くん(窪田くん)がすぐ好きになっちゃうのもムリないかー。
2人の会話も超可愛いっす。

いや~、青春いいねぇ!
こーゆー発想が完全にオバチャンだね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

