m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

末っ子長男

いや~~~~~~、びっくりしましたねぇ。
朝、ナオ友さんからのLINEでこのニュースを知りました。

ナオトさん、長男誕生ーーー!!!

前からナオトには男の子を!って超勝手に思ってましたのよ。
このニュースを確認した時たまたま洗面所の鏡の前にいたんだけど
私ってばかなりニヤニヤしてたわよ。
フツウに嬉しいって思ったなぁ~。

末っ子長男。
育て方間違えると甘えっ子になるよー(笑)。
あ、でもまだ確定じゃないか。まさかまさかの4人目なーんて…
双子ちゃんも4年生だからいろいろ役に立つだろうな。
報道では8歳ってなってたけど違うからー!

でも。
でもでも。

双子パパナオトはしぶしぶ認めてた人も(笑)今回のにはショックを受けた方も
いるようで・・・

そういや前回の双子の時は旅歌ダイアリーの前だったような。
今回はナオトの日、、、のチケットは終わってるから京セラの話題作りか?
なーんて思っちゃったりもするけど。

本人から発表して欲しい気もするけど、まーないだろうね。
何でこの手の話題を避けるのか意味分かんないんだけどさ。

にしても、3人の子持ちかぁ・・・
やっぱニヤニヤしちゃうわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-07-04(Sat)02:20 [編集]


おめでたい

おはよう。
名前は何だろうね。
奥様てきには、ナオト長男、息子くん次男って扱いにそのうちなりそう 笑
考えなかったけど、ほんとなぜこの時期に公表なんでしょ?

はちみつ | URL | 2015-07-04(Sat)09:18 [編集]


お久しぶりですm(_ _)m

マイコさん、お久しぶりです、マイコです(^^;;

衝撃過ぎて久々にコメントしたくなりました(>_<)

私はちょっとしたショックを受けておりまして…まぁ、奥さんの年齢考えたら今年か来年あたりあるかも⁈と密かに思った事はありましたが…

現実となると受け入れられません(>_<)マイコさん、助けて下さいませ…

ナオトの日直前にこんな情報を知るなんて…あ、マイコさんも参戦するんですよね?
私も娘と向かいますー‼

マイコ | URL | 2015-07-04(Sat)16:43 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさま、こんばんは~♪
もうニヤニヤが止まりませんでしたよー。
いろんな想像含めて(笑)。←やめなさい。
鍵コメさまとナオトの遺伝子について語ったことを大至急思い出しました。

しっかし京セラはどんなカンジなんでしょ。
相変わらずFCでも落ちた人いるみたいですよ。強気~!
私はおとなしく東京ドームを待つ気分です。
って、大コケしたらやらないですね・・・
東京ドームの際にはどうにか来てください(笑)。

maico | URL | 2015-07-04(Sat)21:14 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
名前かー、何か意外にフツウの名前だったりもしそう。←勝手な想像。
あ、私もまぁナオトが長男みたいなもんだけどね!って思った思った(笑)。
奥様お疲れー、ですよ。
私てっきり7月に入ってから産まれたのかと思ったけど、変な間が空いたよね。
そこに何か黒いモノを感じるー。

maico | URL | 2015-07-04(Sat)21:18 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
お久しぶりです!
って、あー、そーですか、ショック受けちゃった派ですかぁ・・・
でもでも想像してみて!
この際奥様のことやそこに至った過程のことは考えないで(笑)
ナオトが満面の笑みで赤ちゃん抱っこしてるとこだけ想像してみてよー。
ちょっと・・・
ニヤニヤしちゃわない・・・?
あれ?ムリ?

ナオトの日には考えないようにしてくださーい!
私も参戦決まって嬉しいです♪

maico | URL | 2015-07-04(Sat)21:23 [編集]


