m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

デスノート始まる

デスノート、始まりましたねぇ・・・
始まる前からネットでは大騒ぎされていたモヨウです。
だってライトは天才じゃないし、Lはお菓子食べないし(笑)。

私も無駄に緊張しながら1話を見たわけです。

うん。うんうんうん。

確かにライトはフツウっぽさを出していますが、そこはやはり窪田くん。
上手い、と思います。(←ん?贔屓目?)
色々細かいところも、リューク見て超超超驚くところも。
デスノートで2人殺した後に、いきなり50人名前を書いていたのには
ビックリですが。

で、L。
どっちかというとこっちが問題で1話放送の後、ネットで散々の言われようでした。
でもさー、それって山崎くんのせいじゃないからー!ま、当たり前だけどね。
山崎くんLもマツケンLのようにあの座り方して、お菓子ばっか食べて、
あの紙の持ち方してたら、もっとLっぽくなったと思うんだよ。
演出がそうなんだから仕方ないよね。

窪田くんだってそう。
デスノートの英語が読めなくて辞書ひきながら訳したり、アイドルライブで
楽しそうな顔してるのもそーゆー演出なんだもんねぇ。

にしてもさ、デスノートって皆やっぱ大好きなんですねぇ。
だってヤだヤだ言いつつ、ネット住人もかなーり見てますからー!(笑)

って、ここ読んでる人でデスノートについて熱く語る私に着いてきてる人は
いるんだろうか。。。

窪田くーん(というか山崎くーん)、色々言う人いるけど頑張ってー♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デスノ。

見たよ見たよ見ましたよー!!

アイドルコンサートで盛り上がる場面はあんまり必要なかったような…
しかもいきなり50人とか、すごすぎる。
FBIに監視されてるとかね。
Lはなんか感じ悪って思っちゃった。
マツケンの時はあんなに威張った感じじゃなかった気が…

しえ | URL | 2015-07-08(Wed)16:14 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは~♪
いや~~~、窪田くん、いやライトがアイドル見に行くとかちょっと・・・
まぁ友達の付き合いを断れないいいヤツってところなんでしょーかね。
リュークの声はよかったよね。
Lは人を小バカにする上から目線キャラらしいよ。
だからこれも設定が違うってことで。
山崎くん。。。ツライよね。。。(笑)

maico | URL | 2015-07-08(Wed)21:15 [編集]


