m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

710再び

そういえばナオトは何回も
「今日はコアなファンが集まってるライブだからね。
普段のライブは跳んだり跳ねたりするやつだから!」って言ってたよねぇ。

「何かゴメンね、こんなんで(オレだけ楽しんで)」みたいなニュアンスのことも
言っていた、と、思う。

あのねあのね、実際キッズは飽きてたのよ。
私の隣の隣くらいにいたけど、途中飽きちゃって喋りだしちゃうし、
席離れてウロウロしちゃうし(といってもホントその辺だけど)。
あと、ナオトのライブお初って人もへぇ~こんな感じなんだ~?
何か想像と違~うって思ったかもしれない。

だからさー、何度も何度も何度も言うけど素直にFC限定にすりゃあいいのよ。
今年は京セラの宣伝があるからそーゆーわけにはいかなかったんだろうけど。

あ、前回書くの忘れてたけど、何かの曲にいく前に
「どーするどーする?ギター?ピアノ?杉田?・・・・杉田って何だよ」と
言ってたよね。
よくもまぁとっさに笑いをとってくるわ。
結局ピアノにしたから「夢花火」の前かな?違うかも。。。

それと「愛のカタチ」のピアノソロ(笑)が頭から離れませーん!
嬉しそうに2回やっちゃうとことか、あー、もう可愛いったら。
はっ。ついに言ってしまった(笑)。

今週末はめざましライブだねぇ。心配すぎる天気。。。
あー、行かないですけど(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

