m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日

先週はもうめでたくもないけど、私の誕生日でした。
一昨年から行っている天ぷら屋さんでご飯!
あ~やっぱり揚げたておいし~♪

そして桃のケーキ♪
005桃のケーキ


で、花束。
008oisix花束


・・・はオイシックスの割引クーポンがあったから自分で頼んだんだけど。。。
おまかせの花束。
コレ、青山フラワーマーケットなんだけど・・・
自分じゃ絶対選ばないな、うん(←失礼)。

あれ?
オットからプレゼントがないじゃないのーーー!!!
ちなみに子供は絵を描いてくれました。

でも周りのママ友に聞いたら、ご飯&ケーキで充分じゃん!って
言われたけど。
え?そう?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハピバ~♪

maicoさん、お誕生日おめでとう♪
いやいや、まだめでたい・・・と思う(笑)

うちも以前は、お互いにプレゼントあげてたけど
そのうち好みを考えるのが面倒になって
今はどっちの誕生日も、美味しそうなお店を探して
ご飯を食べに行くようになりました。
絶対使わないと思うようなバッグとかもらうと
ありがとうって言わなきゃならないし、ストレス溜まるから・・・(笑)
でも、今はまだ双子ちゃんを預かってもらわなきゃならないだろうし
それもなかなか難しいよね。
ご主人にリクエストして、好きなもの買ってもらっちゃえ~!!

風花 | URL | 2015-07-24(Fri)23:23 [編集]


補足

度々ごめんね。
天ぷら屋さんでごはんというのは
双子ちゃんも含めてということだと思ったので。。笑
二人でラブラブで行けるといいね♪
って、とっくに行ってたらごめんね。。汗


風花 | URL | 2015-07-24(Fri)23:29 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
めでたい、と言ってもらえて光栄でございます。
いや、でもホントにそこまでめでたくない、んだけど・・・(笑)

前々から思っていましたが、風花さん夫婦って仲良しじゃないですかー?
誕生日にご飯食べに行くってお2人ででしょ?
サッカー見に行ったりもしてたし。。。
うちは子供がいないと何話していいんだかって時もあるんでねっ!
ってことで天ぷら屋さんは当然(当然?)子連れでございます。
そのお店で子供って他に見たことないんだけど(笑)。

今、私が一番欲しいのは・・・高級扇風機!グリーンファン!
何て現実的なんだ。。。

maico | URL | 2015-07-25(Sat)22:00 [編集]


