m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

プールに海にプール

暑い・・・夏なんだから当たり前?
にしても暑い・・・

そんな中、先週は豊島園のプール&遊園地へ。
平日だったんで空いてたと思われます。
Zipの撮影態が来ていて、二人はインタビューされたってー。
でもカメラは回ってなかったってー。何じゃそりゃ!!

プールの後はあっつい中遊園地へ。
子供は怖い系のアトラクションに付き合ってくれないので、夫婦でジェットコースターと
バイキングに乗りました(笑)。
あー、ホント遊園地教育(?)間違えた。
これじゃいつまでたっても富士急に行けない!

そして昨日は去年同様、川奈いるか浜日帰り~。
5時40分出発8時前着。
なのに駐車場はあと4台。去年より出足早いなぁ。

朝8時から海水浴ってどーなのよ。水冷たいよー。
しかも2時間しないうちに体が何か痛い!と騒ぎ始め・・・
え?塩にやられたのか?
もう入りたくないと言い出す二人。
ちょっとちょっと。まだ10時なんですけどっ?

026いるか浜浮き輪
何故か同じ浮き輪に入る2人。やっぱりここ水キレイ!

というわけでちょっと戻ってサンハトヤ(ハトヤの姉妹店?)のプールに行きましたよ。
だって10時に帰るっておかしいでしょ。
プールと温泉のセットで4人で11000円。予定外~!

2人は「やっぱりプールがいいよねぇ」と喜んでました。
特に大きいわけでもおもしろいわけでもないですが(失礼)、すごい楽しんでましたよ。
ただここのプール、多分塩素がスゴイのか?
目を閉じるとじわじわじわ~と涙が出てくる!痛くて!
3回くらい涙で洗い流しました。
2人も最後は目が痛い!もう入らない!って。
・・・って海と一緒じゃん。最後は痛くて入らないパターン。。。

親はとっくに飽きてたので、さっさと温泉に移動しました。
「魚風呂」って言うから何だろって思ってたらお風呂に入りながら
大きい水槽が見れるのでした。男風呂には亀もいたらしい。
えー、こっちにはいなかったー!(日替わりか週替わりって書いてあった)

そして早めの夕食を開店寿司で取り、途中渋滞しつつ家に着いたのが20時過ぎ。
運転お疲れ~!(←人ごと)

で、明日は西武園ゆうえんちのプール&遊園地に行くんだって。
更に来週は毎年恒例サマーランドのプール&遊園地。

どんだけ日焼けすることやら。。。
この歳で、ホントまずいよね日焼けは。
でも親と行動してくれるのもあと数年でしょ。
頑張るよ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれ!
アクティブに動き回ってるね!
あいかわらず真っ黒ガールズたちなのね~~~。
私はマジ水着になれない体型になってしまったので(他人に撮ってもらった写真がどれも自分では信じられないほど肝っ玉母ちゃんな体格。娘にはとうとうお相撲さんみたいだねって言われた)我が家は学校のプール以外は行きません。
そのかわり今日は六本木ヒルズのテレ朝夏祭りに行ってきたよ。
ドラえもんが目当てだったけどたくさんイベントやってて一日遊んだよ。
明日はナオトのライブなんですって!maicoさんのこと思い出したわ。行くのかしら?

Nacky | URL | 2015-08-04(Tue)23:03 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
真っ黒ガールズよ!真っ黒すぎ!!
将来絶対シミになるよ・・・
私も水着になっちゃいけないのよ、ホントは。
パーカー型のラッシュガードで何とかごまかしてます。
うちの2人はプール大好きなので、家族で行かなかったら暴れそう(笑)。

六本木ヒルズはドラえもん目当てかー!なるほど!
ナオトのライブの日はまたもやプールでしたけどね・・・
娘ちゃんってドラえもん大好きなんだって!って言ったら
「意外~~~!あの顔はドラえもん好きじゃないと思った」ってわけの分からないことを
言ってたよ(笑)。

maico | URL | 2015-08-06(Thu)21:06 [編集]


