m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

あの問題と飲み会

ナオトの重大発表があったというのに、なーんかスルーしてました。
まさかのミュージカル!

いや、全然まさかじゃないけど。
いつかやるなこりゃってホントに思ってたけど。

そんなことよりツアーやってくーーーれーーー!!!
はぁ。。。

***

昨日はママ友飲み会でした♪
「塚田農場」初めて行ったけど、お料理がどれもこれもおいしいのねー!!
ノンアルコールのカクテルも割りとあってよかったわ♪
4人なのでガッツリ語りまーす。
突っ込みどころ満載な旦那様を持つお友達がいるんですが、その話がおもしろくてねー。
・・・って本人愚痴ってるんですけど。
8月15日生まれのA型。
ってナオトと一緒じゃん!(笑)
私とその旦那様が夫婦だったら半日で玉砕してると思われます。
私はどーしたってガマンできませーん。えぇ、相手もそう思うことでしょう。
そう思うとさ、うちの旦那って相当できた人だ。。。
っていうか相当ガマンしてると思うっ!(笑)
もう1人は「知らない人と生活してるカンジ」とか言い出したよ。
旦那を知らない人呼ばわり(笑)。
だからおもしろすぎるー!

でもさ、何だかんだ言いつつ子供の面倒みてくれるから飲みに来れるんだもんね。
そこには感謝~ですな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

