m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

終わるなぁー

明日で夏休みも終わりだー。
お疲れー、自分。
でも始まる前はあぁ恐ろしやって思うけど、終わると割りと
あっという間だったなぁと思うんだよねぇ。不思議。

西武園のプール&遊園地にも行ってました。
これはかなり猛暑の時に。プールは気持ちいいんだけど(西武園は
プールがキレイだったなぁ。狭いけど)遊園地がキツい。暑すぎ。

夏休み恒例その2の(その1はNackuさん?)双子親子3組ご飯&花火も
無事開催。
いつまで男の子と遊ぶのか毎年謎に思ってるんだけど。

ひさーーーーしぶりに幼稚園の時のお友達とランチしたり。

地元の夏祭りでは何故か今年も私はおかしすくいのお手伝い。
まぁ去年に比べたらめっちゃラクで、かなり楽しかった♪

そしてサマーランドにも行きました。
去年第二駐車場になってしまい私の機嫌が悪かったので(笑)かなり早く
出ましたよ。8時前に着いたのにもう中に入れるのがありがたい。
・・・プールにはすぐに入れないけどさ。

じゃなくて、言いたいのはこんなことじゃなかった。

日曜日に行ったんだけど、まー、寒くて!!
もうプールはダメだ。何で皆フツウに入ってるのよー?
流れるプールと波のプールをちょっと付き合ったらママはもう温水に行きます。
ムリムリ寒い寒いー。
さすがに子供も寒かったのか2時には上がって遊園地に移動しました。
いつもは遊園地が暑くて大変なのに、ちっとも暑くない~♪
でもあまり乗り物もないけどね。。。

ということで今年の夏休みも地味ぃに過ごしてました。
多分クラスいち地味だと思われる(笑)。
ほらだって皆、ハワイとか沖縄とかだからー。いいなぁー。

あ、成績表の「親のひと言」書かなくちゃ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

夏休みお疲れ様でした。
2学期スタート早いところなんですね。

うちの子のお友達も上が中受でないところは最低ハワイのお宅ばかりでお土産困ってます 笑

はちみつ | URL | 2015-08-25(Tue)23:12 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
昔(?)みたいに9月1日始まりのところもあるんですけどねー、同じ市内で。
急に涼しくなったし、とっとと行ってくださいってカンジです。

最低ハワイ?(笑)すごいー。
マイアミもいたわ~。

あ。ファン祭落選・・・!?
私は・・・次回のアップにご期待!(笑)

maico | URL | 2015-08-26(Wed)21:48 [編集]


