m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ファン感謝祭

「ママ最近ナオトに飽きたの?」と子供に言われて驚きました(笑)。
え。
そそそそう?
まぁ夏フェスには1本も参加してないし、夜神月な窪田くんに夢中になってる感がありますけど。

えーと、でもですね。
FCのファン感謝祭、実はしれーっと当たっております、すいません(笑)。
ナオトの日落選した人が優先的に当たってるのかしら・・・
あのキャパでまさか当選するとは思ってなかったから(というより軽く忘れてた)
メール読んで驚いたわー。

でも二次があってびっくりしたよね!
意味分からん!!

さて。
明日から9月です。

ココロ入れ替えて頑張りたいことがいろいろあるのです!
我ながらびっくりするくらい前向きです!
頑張る!!!
ん?何のことやらですよね。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう

当選おめでとうございまーす。
私は安定の落選。熱も冷め、卒業の引導を渡された感です。
京セラ資金がっつり稼いでるんですけどねぇ、他にあてますわ 笑

色々頑張る気持ちすばらしい!

はちみつ | URL | 2015-09-01(Tue)09:49 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
卒業の引導・・・って、そ、そんな~・・・
なーんて。
でもそれ分かるなぁ。
今日だって限定の感謝祭の会場でFC入会ブースありますなメール来たでしょ。
ご新規獲得に必死になりすぎ・・・

ちょっとナオトのことは置いといて色々頑張るわ。多分(笑)。

maico | URL | 2015-09-01(Tue)22:32 [編集]


