m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

珍しくスーパーセール参戦

わー、冷蔵庫も冷凍庫も食材なさすぎー!

あれ?写真に撮るとそうでもない?
冷凍庫に肉と魚が一切れもないわよー

037冷蔵庫97

今に始まったことじゃないけど。
こんな状態なのに今日も買い物行かなかったけど。

パーシャルにはお肉が入っていたので、無事肉じゃが作れたし(にんじんなかったけど!)、
冷凍庫のほうれん草でお味噌汁もできた。
昨日の残りのきんぴらごぼうを出して、レタスが妙に少ない(笑)サラダもありますよー。
これにご飯に納豆。いいじゃん。

さてさて、楽天スーパーセール、盛り上がっているのではないでしょーか。
いつも参戦しない私でさえ、今回6店舗達成!
6店舗だと楽天ポイントがいつもの6倍もらえるし、そもそもマラソン期間中は独自に
ポイント10倍やってるショップもあったりするんだね。
なるほど~~~←超今更。
そーか、だから皆様こぞって参戦しているわけか。

ま、私の場合インテリア雑貨や洋服を買っているわけではなく、
シルクスパッツ(超重要!)、
シルク5本指靴下(これまた重要!)、
浄水器のカートリッジ(高いーーー!)、
ベランダに置くフラワースタンド(楽しみ♪)、
カッティングボード(買い足しではなく買い替えね)、
ラーメン10食(笑)、
です。

あと4店舗くらいムリヤリ買い物して(笑)完走したくなる気持ちも何か分かる・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

