m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

もっとスッキリと&デスノート

アイリに「うちのキッチンってさー、何で片付いてないの?」と
言われショックを受けております。
・・・・・
そう?
そーかしら?
そりゃ調理中とかはいろいろ出てるときだってありますよ?
調理後だって洗いかごに食器たっぷりだしね。
アイリはどのおうちがスタンダードだと思ってんのよ?
「Sちゃんちはいいなぁ、いつもキレイで」

あぁ、そう、なるほど。
Sちゃんちね・・・

って、アイリが遊びに行く時間は調理中でも調理後でもないからじゃないのー!?
いやホントにいつもいつもいっつもキレイなんだけど。

アイリに叱られるからもっと片付けよう。もっとスッキリと。頑張れ私。

***

って、そんなコトを語りたいんじゃなかった。

やはり今一番言いたいのは窪田くんのことでしょうよ!!

昨日デスノートの最終回でした。

夜神月な窪田くん。。。。

今後大丈夫でしょーーーかーーー???
狂人役しかオファーがなかったらどうしましょう。

ってくらいのすんごい演技でした。

  Nのためにの成瀬くんみたいなフツウで静かな役もステキなのに!
  アルジャーノンの柳川くんみたいにチャラいのもいいのに!

もう完全に悪魔がのりうつちゃったかのような表情でしたよ。
声が!目が!!
怖すぎるってば~~~

子供泣くよ、マジで。

窪田の怪演ぶりに絶賛相次ぐ
窪田劇場

何やかんやいろいろ言われまくっていたデスノートですが、最初は違和感
ありまくりだったLも途中からけっこうアリなんじゃ?って思うように
なってきたし(単純)、何といっても松田が松田だったし(笑)、
窪田くんはすごすぎたし、ミサミサとニアは最後まで?だったけど・・・
楽しかったです!

でも周りであまりドラマ見てる人いないんだよなぁ~
語れなくて残念。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

