m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

福山ショック

昨日はホントに驚きましたね。福山雅治・・・
ライブに行ったり、映画をわざわざ見に行ったりするファンじゃないくせに
どーしたことでしょう、この喪失感(笑)。
私、昼間はほとんどテレビは見ないんだけどその日は何故かたまたま「ミヤネ屋」を
見てたんですよ。
途中速報です!ってスタッフさんが紙持ってきて、ミヤネさんが「え?コレ言っていいの?」と動揺しだして。
「福山雅治さん、吹石一恵さんと結婚だって」って。

・・・・・・は?

何かあまりのコトにソファーから立ち上がれなくなってしまいましたよ。
何度も言うけど特別なファンじゃないのに!!

でもさー、今まで生きてきて
「福山雅治キライキライムリムリ。生理的にダメ~」とか言う人に会ったことない!
スゴイ人なんだよなぁと今更ながらしみじみ思いました。

友達はスーパー来たけどショックで何買ったらいいかわからず呆然としてるって(笑)。
昨日はご飯作れないーって言ってる主婦がぞろぞろいたよね。

にしても吹石一恵かぁー、フツウに美人でフツウに感じよさそうでスタイル抜群で、
やっぱそーゆーとこにいくのか、ってカンジよね(笑)。

で、福山ショックにより何故かはかどりまくる断捨離。←ホント何故。

私はナチュラル系可愛い系は似合わない!コレ系は処分!!って思ったら
サクサク進んだよ。
福山雅治も結婚だしさ、って。←だから全然関係ない。

006洋服捨

24着処分~!

目指せミニマリスト!!!
・・・あ、それはムリね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっ、そんなにショックだったんだだー。
私は驚いたけど、川島なお美さんの方がショックだったな。鎧塚さんのファンだし。

断捨離進んで良かったじゃん!
まだ24枚も捨てるものがあったなんてすごいよ!
私はブームが去ってしまい家も荒れてきたよ…

Nacky | URL | 2015-09-29(Tue)23:43 [編集]


ましゃロス

こんにちは。
ましゃは完璧過ぎて女性が寄り付かないとかと勝手に思ってましたので、激震が走りました(笑)
こうなったら子ましゃを期待しましょう。
そうしましょう♪

キティ | URL | 2015-09-30(Wed)14:12 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
うん。ブログ書きながらNackyさんはショック受けてないだろうなって思った(笑)。
川島なお美さんはそりゃショックよー。全然別の意味で。
鎧塚さんには格別興味はないんだけど。

断捨離魂に火がついたのか、また5枚捨てたよー。
ってどんだけ持ってたんだってカンジよね。
何かすっかり再ブームです♪

maico | URL | 2015-09-30(Wed)21:19 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
いやぁ・・・・・まさかでしょ。まさかの結婚だったよーーー!!!
他に複数(笑)好きなゲイノウジンがいる私たちでさえこうなんだから
ガチのましゃファンの方達は崩れ落ちたに違いないよ。
またお相手が突っ込みどころのない人ってのがねぇ。
これが20代のアイドルとかだったらもっと「けっ!!」ってなれるのに。
あぁ・・・うん・・・おめでとう、って言うしかないというか何というか。
子ましゃかぁ~。どう転んでも美形だね!

maico | URL | 2015-09-30(Wed)21:24 [編集]


