m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

TDS

10月1日は都民の日で学校が休みだったのでディズニーシーへ行きました。
雨&強風予報だったというのに。

003TDS2015.jpg
この時はいいお天気♪

7時半過ぎに到着。8時オープン。
入ってすぐにオットがトイストーリーマニアのファストパスを取りに行くも
入れるのは16時10分から。すごい人気だ~!
その間に私と子供はタートルトーク。

あ、今回はユウリが乗ったアトラクションと待ち時間を全部メモしていたので(笑)
それを見ますと・・・

タートルトーク  15分待ち
ストームライダー  20分待ち
キャラバンカルーセル  10分待ち
マジックランプシアター  15分待ち
フライングカーペット  15分待ち
シンドバッド   10分待ち
スカットルのスクーター  25分待ち

お昼  セバスチャンのカリプソキッチン

ワールプール   25分待ち
ジャンピン・ジェリー・フィッシュ  20分待ち
インディジョーンズ(ファストパス)
海底2万マイル   25分待ち

ショーを立ち見
お土産屋さん
018TDS2015-2.jpg
この辺でもう強風。髪の毛がスゴイことに(笑)。

トイストーリーマニア(ファストパス)

おやつ  ホライズンベイ・レストラン

ブローフィッシュバルーン  30分待ち
マーメイドラグーンシアター  50分待ち

夜ご飯  カスバ・フードコード

シンドバッド 5分待ち 2回目

オットだけ並んでいたり(マーメイドラグーン)、オットだけファストパスを取りに
行ったりしてます。
今回ポップコーンは2080円分だけ(だけ?)。

インディジョーンズに行くときから雨がパラパラ降ってきてました・・・
小雨なのでレインコートで充分だけど。
午後からは風が強くてアイリなんて飛ばされそうになってたー(笑)。

まー、空いてましたよ。こんな天気予報なんで当然です。
  今年のシーはヴィランズ(悪役)が主役のハロウィンということで注目度が高く、
  ヘタすりゃランドより混むそうです。。。

相変わらず怖い系の人気アトラクションには乗らないので
待ち時間が少ないのもこれまた当然です、
タワーオブテラーに乗らないシーなんてつまんないっつーの!

それから夜のショーが強風でやらなくて残念でございました。

あ、でもトイストーリーマニアは楽しかった♪
うっかり夢中になって、めっちゃ疲れます。

あー、しかし今回も腰が痛いってば。
ダメだ、やっぱりお泊りディズニーなんてムリだー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれ~!
パパもお休みしたのね。
都民の日にTDRなんて激混みってイメージだけどそうでもないもの?
しかしユウリちゃん、待ち時間をメモしておくなんてすごいね。
ブロガーかしら(笑)

我が家は(といっても母子だけですが)ランドは行くけどシーはご無沙汰だわ。
娘が乗りたくないものが多すぎなのよねぇ。
なのでシーの怖い系は私は今まで一度も乗ったことなくて、乗らずに老人になってしまいそう!!!

Nacky | URL | 2015-10-06(Tue)09:55 [編集]


おおー、我が家も日曜にシーに行ってきましたよ。
げきこみー、でもトイストーリー以外はそんなに長くは待たなかったかも。
うちは超ビビリなので、乗り物はほとんどダメなのよね。
キャラクターもグーフィーも怖いので、大好きなダッフィーたちとの撮影とグッズ買いに行ったようなもんです。

都民の日って学校お休みなのねー。
うちの辺りの公立は休みじゃないのよね、私立だけ。
振休も今年は一回だけだし、仕事上は助かるけど、ちょっと寂しいわ。

ところで、FC更新するのよね?
わたしはしない方向です。

はちみつ | URL | 2015-10-06(Tue)12:57 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
都民の日のTDRは一昨年も来たけど、意外に空いてるのだよ。
って一昨年も天気悪かったからなんだけど。
ユウリメモ、なかなか役に立ちました(笑)。

子供はランドのほうが楽しいよね。
でもシーにしたのはストームライダーが終了するから。
最後に子供に体験させてあげようと思ったみたいよー。

子供がお泊り保育に行った幼稚園年長に夫婦でシーに来たときは、
ここぞとばかりに怖い系を乗ったよ。子供がいちゃシーは楽しめない!
Nackyさんもぜひ夫婦で♪♪

maico | URL | 2015-10-06(Tue)22:03 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
日曜日かー、天気もよかったし混んでそう!!
でもそうなのですよ、人気アトラクションには乗れないから意外に何とか
なるもんだよね。
でも乗り物ほとんどダメって・・・やだー!そんなのやだー!(笑)

都民の日は毎年休みというわけではないのよね。
4年間で2回休み。変だよね(笑)。
でも振休1回は少ないわー!

で、更新しないのっ??
あーーーれーーー!
ナオト離れ着々と進んでるのかしら。
私は不満ありつつも(不満だらけかも)、まぁするかなー。。。

maico | URL | 2015-10-06(Tue)22:12 [編集]


