m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

FC感謝祭

FC感謝祭昼の部。
ひっそり当選しておりましたので、ひっそり行ってきました。
会場は品川のステラボール。普段はスタンディングも多いのかしら?
このキャパでよく当選したな・・・

ちょっと前に追加の発表があったので、ネタバレ禁止なんでしょーかねー?

ナオトってばまー、努力の人だよなぁ。。。
この話↓はどっかで聞いたか読んだことあるので知ってる人も多いかな?
なので書いちゃいます。

超緊張しないためにどうしていますか?みたいな質問の答え。

できることをできるだけやってやり切って準備万端にするって。
そうするとよしやってやるぜ!ってワクワクな気持ちになるらしい。

緊張しちゃうときっていうのはやりきれなかった時、準備が足りない時。
だからそこまで必死に持っていく、みたいなことを言っていて。

あぁ、そーだよなぁーーーーー。

でもそうは思ってもなかなか「万端!」にならないもんですよ、フツーは。
時間が足りないとか何とか言い訳ばかりしてね。
反省ですよ。
まさかFC感謝祭に来て反省するとは思わなかったよ。

ま、もちろん反省なんて一瞬で、後はとても楽しかったぁ♪デス。
歌も沁みました、はい。
やはり弾き語りサイコーでございますっ!

そして最後のサプライズ的な?
アレもよかったなー♪
なかなか出てこない!って必死だったけどね(笑)。

えーと、次のナオト事は何とミュージカル。。。
これまたひっそり応募したらうっかり当選しております。

いやーーーー、緊張。
この緊張を何とかするにはどう準備すればいいかね?ナオトさんっ!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝祭

こんばんは。
私も昼の回、無事に参加してきました。
ライブとはまた違った空気感が、なんとも心地よかったです★

が、風邪をもらったようで…。
今日はダウンです(笑)

ミュージカルはチケットが高くて、手が出ませんでした(泣)
残念(>_<)

キティ | URL | 2015-11-06(Fri)21:13 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
行きもそれなりの時間に、帰りは走って駅まで行くという時間のなさだったので
キティさんの参戦を知っていたのに連絡せず・・・
それでもチラっと会えるかな?なんて思っていましたが甘かったですわ。

いやー、大人が多かったですね(笑)。落ち着いてた!
でもポスターは貰えなかったのに風邪貰っちゃったんですか。
ゆっくり休んでくださいねー。

ミュージカル、値段で断念?
確かに京セラ遠征した後には厳しいですよねー。
どんだけ金使わせるんだー!ってカンジ。
吐きそうになりながら見てきます・・・(笑)。

maico | URL | 2015-11-06(Fri)21:52 [編集]


