m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

もう回復

昨日はどよーんとしていましたが、すっかり回復。
って切り替え早すぎ?

だって500円オフの金券使ってスタバで会計したら
「これなかなか出ないレシートなんですよー」って言われて。
QRコード読み込んでちょっとしたアンケートに答えてある番号を手に
入れたらトールサイズのドリンクプレゼントだって~♪
また来ようっとー。
こんなことで回復(笑)。
運が悪い日もあればいい日もあるってことで。

って、昨日のミスは運が悪かったとかでなく完全に100%私のうっかりですがね。
でもって社員さんは上から目線で怒るとかぎゃんぎゃん怒るとかネチネチ怒るとかではなく、
淡々と状況を説明してこうじゃないよね、次は気をつけてねってカンジ。
忙しいから前のミスをひきずったりしないし、次に質問するときにも意地悪な態度は
微塵もとらず丁寧に教えてくれる。
勝手にひきずってるのは私だけなのよね。
って、帰った後は何言ってるか分からないけどー(汗)。

ベテランパートさんも皆優しいのよ、コレが!
まぁ新人とは積極的に仲良くしないわよ的な人がいなくもないけど(笑)、
そんな人だって質問にはちゃんと答えてくれる。
多くの人はすごく気遣ってくれます♪

女だらけの職場ってお局様テキな人がいるのかと思ってたけど全然だったなー。
人間関係は当たりだったと思う。

って裏では分かんないけど(←しつこい)。

今日明日と2連休。
明日は常備采作りだー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

