m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

12月5日

05110歳ケーキ

割と必死に仕事している間に11月が終わってしまいました。
そして我が家の双子が10歳になりました。

10歳。
10年・・・・

早い。早すぎる。

オオゲサじゃなく昨日のことのように思い出せるというのに。
2.2キロ弱と2.5キロ弱で生まれた二人。
双子の割りに大きいかな?
足に油性マジック(!)で「1」「2」って書かれてました。
今思えば何でマジックで書いちゃうの?なんだけど・・・

ドラマ「コウノドリ」見てるといろいろ考えてしまう。
フツウに生まれて、元気に大きくなって、楽しく学校に行ってるだけで
充分なんだよね、お勉強が多少できなくても大きな問題じゃない!と
自分に言い聞かせております(笑)。

明日はお誕生日恒例のお出かけ、キッザニア。
今回が最後かも。
なのに私は行きませんがー。
仕事よ。。。
3人で効率よく回れるのかえらい不安だわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっという間の・・・

双子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてmaicoさんも、母親業無事10周年!お疲れ様!

子供達が毎日元気でいてくれること
それがすごいことだって、改めて節目節目で感じるよね。
でも、成長するにつれていろんな悩みが・・・(こらこら。笑)
ママも仕事を始めて、今までと違ったリズムになってると思うけど
まあ、いろいろ何とかなるものです。(←無責任w)
子供に対する期待と現実の間で悩むこともあるだろうけど
結局は、家族仲良く健康であれば幸せかな。笑
ママも適度にストレス発散しながら
これからの双子ちゃんの成長を楽しんでね~♪

風花 | URL | 2015-12-06(Sun)17:15 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
ありがとうございます!そう、私も10周年だ~!
10歳のいろいろなんてタカがしれてるんですよね。
最近年上の奥様と話す機会が多いけど、二浪しそうとか
就職できないとか(汗;)ホント悩みのレベルが違うわーって感じです。
旦那と自分の遺伝子をよーく考えて過度な期待をしないように頑張ります(笑)。

「まぁいろいろ何とかなる!」に納得ですヨ♪
落ち着くとこに落ち着くというか、自分にそんな大変すぎるコトは
起きないという妙な自信があるというか・・・(笑)

ストレス解消・・・
それにはナオト事が充実することが一番ですよね~!
って変なストレス感じまくりのミュージカルから始まっちゃいますが!
風花さんのナオト熱、来年はガッツリ復活することを祈っておりますわよ。

maico | URL | 2015-12-06(Sun)21:02 [編集]


