m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

新宿&飲み会

ひっさしぶりに新宿伊勢丹へ行きました。
いや~、何なんでしょう、あの高級感。キラキラ感。
ファンデのキットを買いにいったついでに上の階も見たけど
あまりの場違いっぷりに全然落ち着かずに早々に退散ですよ。
モデルさんも目撃したしー!

せっかく新宿に来たんだからと落ち着く電鉄系のデパートに移動。
平常心でお買い物できました(笑)。
デパートでコート買うなんて何年ぶりかしら!!
お給料出るんだし、別にいーでしょ??

って働くと気が大きくなっちゃうねぇ・・・

***

昨日はお歳暮受付同期で飲み会~。
旬の話題がガッツリできて嬉しいんだってば。
内緒話できるように個室のあるお店選んだし~(笑)。
うんうん、皆思ってることは一緒一緒!
盛り上がりすぎ楽しすぎー!!

うん。私は一滴もアルコール入ってませんがね。
焼き鳥おいしかったよ♪

またぜひぜひ行きたいわー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お給料

出るとなるとやっぱ気が大きくなるよねー!!
あたしは今月はクリスマスプレゼントで財布の紐が緩むと思うわ。
緩みすぎに気をつけないと。
っていうか自分のもので欲しいものが今年はないんだよね。

時計は買っちゃったしな…
親に何をあげようか迷ってます。
展望台のチケットとホテルのお食事券にしようかなあ。

しえ | URL | 2015-12-11(Fri)12:08 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは~♪
自分の欲しいものがないなんて・・・!
私はデパートに毎日のように通ってるだけあって誘惑されまくりですわ。
貯金とか何の話?ってカンジ(笑)。

ご両親にそんなステキなプレゼントー!!
親って何か何でも持ってるからリクエストされないと悩んじゃうよねー。

あ。そうそう。お仕事適度にね!
私も夜うなされてるから(汗;)実はけっこうストレス感じてるんだろうなーって思ってるよ。
私は終わりが見えてきたけど・・・。しえさんも慣れるまでは、、、ね!!

maico | URL | 2015-12-11(Fri)22:39 [編集]


