m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

どっちにするか

ナオトさん、新曲発売!ですがー・・・
(ってこの方の話題、久しぶりかしらね)

でもそんな嬉しいお知らせより、この動画を見たときの動揺加減のほうが上でしてね。
・・・CMの後に始まります・・・

やっぱり何度考えてもどう考えてもナオトの演技を受け入れられないんだわー。
なんかやけにナオトっぽい役の設定なのにね。
すっごいムズムズするー。
なのに何故?何故チケット取ったの私?
ミュージカルって2時間くらい?
持つのか私の心臓(笑)。

でもって話を元に戻しますと。
新曲「未来へ」
FC限定と初回限定と通常盤。
この前のベストからこの手法。
やーね、今後もこの売り方するのかしら。
それとカップリングが横アリライブのやーつってねぇ、何か、ねぇ・・・

で、どっち買えばいいのか・・・
フォトブックvs台湾ドキュメンタリー映像。
私が一番好きなのはライブナオトだから究極どっちもいらないってことなんだけど(笑)。
フォトブックは京セラライブのだけど、歌ってないし(当たり前)。
ボンヤリしてる間にどっちもなくなっちゃったりして~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ!

maicoさんったら~、私すんごいウケちゃったわよー。
なぜなら・・・ムズムズするって同じ言葉を
この間のブログに書こうとしたから。笑
演技のこと書こうとしたんだけど、長くなるのでカットしたの。
やっぱりダメだったww
ナオトが一生懸命取り組んでるのは分かってるけど
もう全力で拒否してる自分がいる。。笑
でも、衣装着て、豪華なセットや演出で
実際観てみたら良かった~♪ってこともありかもよ?
maicoさんの厳しい目でぜひご確認下さいませ。。

私は動くナオトを選択。
だってフォトブックも会報も、1回見たらそれっきりなのー。
って両方買ってあげなさいww

風花 | URL | 2015-12-17(Thu)17:35 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
あ、私も同じ動画アップしてる・・・って思った(笑)。
風花さん、ミュージカルナオトは絶対否定な潔さがステキよー!」
私なんて文句ばっかり言ってるくせに、しっかりチケット押さえてあるって
おかしいよね。。。
「観てみたらよかった」、はないだろうな、うん。
そもそもミュージカル自体が受け入れづらい文化だわ(だったら観るなー!)。

私も写真か映像かの二択だったら動くほうかなー。
でもテレビでほぼほぼやったところだったりして。。。なーんて思ったり。
正しいファンインティは1秒も迷うことなく両方買うんでしょうねー(笑)。

maico | URL | 2015-12-17(Thu)21:22 [編集]


