m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

終わった終わったー

終わったねー。

私の仕事。

・・・ってそんなん誰も興味ないか。

うん、ナオトの京セラライブ。

この数ヶ月間、私のブログのナオト記事が少ないことからお察しのように
なーんか落ち着いちゃってる時期なので、すごくうらやまし~、みたいな
コトにはなってなかったんですがね。

やっぱアレですね、中居くんとのサッカー。
あれ見てナオトうまーい、かっこいー!ってなり
京セラ参戦する人めっちゃうらやましーじゃないか!今更だけどさ!になり。

でも遠征費用の代わりー♪ってコート買っちゃってたし(笑)
おとなしくWOWOW待ってようって思ってたんだけど。

何ということでしょう!
まさかの録画頼めず!!

調子悪いとか何とかで録画出来ない状態らしく。。。

人まかせにするからいけないのね。
ちゃんと契約しとけって話よね。

だから私ZIPしか見てないのよ。
でもって満員の会場見ただけで軽く泣きそうよ。

あぁ~見たい観たい聞きたい聴きたいぃぃ
DVD出る?
ねぇすぐ出る??

ホールツアー前に出るであろうアルバムの特典にでもなる?
FC限定版1万円超えみたいなさ。(高いよ!)

そうそうそうそう!
ドームの後はホール!
チケット争奪戦デスカ?
デスヨネ。。。

***珍しく2日連続の投稿でした***
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした★

私はmaicoさんの日常に興味があるので、そんな事言わずに!(笑)

独身アラフォーで失業した私は、この寒さが一層身に染みますよ~。
せっかくだからナオトの舞台も観に行こうかな。
京セラドームのライブはナオトは泣かなかったけど、私が何度も泣いてしまいました。
ホールツアーも決まったから、楽しみですね。

キティ | URL | 2015-12-27(Sun)15:33 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
まぁ!私の日常に興味があるなんて~!
くだらなーいコトも書いちゃおうかしら。っていつもくだらないって!

お仕事お疲れ様でした!
なんか色々あったみたいですね。。。
この際なので旅に出ちゃったり?
もちろんキンチョーするであろうナオトミュージカルもぜひぜひ!

ナオト、まさか泣かなかったとはねぇ~~~
皆が「涙→笑」だったという手紙が気になりすぎますわ。
ホールツアー、チケット取れることを信じましょうねー!

maico | URL | 2015-12-27(Sun)21:51 [編集]


