m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2015年

子供が産まれてからの10年をあっという間に思えたんだから
2015年なんてほーーーんと一瞬で終わったカンジです。
私ホントに365回も朝起きて、家事やって、夜寝たのかしら。笑。

私の一番のニュースは十数年ぶりに仕事したこと!
って期間限定すぎるけど。。。
まぁ自分のもの覚えの悪さを痛感する出来事となりました。
老化って恐ろしい。

ナオト事は地味だったなぁ~~~
フェスに参加しない主義(どんな主義だ)の私としては参加できる機会が
少なすぎたよねー。

一応振り返ってみると

1月はドキドキしながら「神バリ」。
それから「横アリファイナル」。
4月に異常に寒かった「いつかきっとリリパ」。
7月には落ちて落ちて落ちまくったけど優しい方のおかげで
参戦することができた「ナオトの日」。
長男誕生のニュースが飛び込んできたのがこのちょっと前か?
夏休みにはスカイツリーのプラネタリウムを見に行き、
11月にはFC感謝祭。

うーん、こんなもん?

CDはシングル1枚とベストアルバム1枚。あ、DVD付きの高いやーつね。
雑誌はほとんど買わなかったな・・・

あ、窪田くんにハマったのも2015年でした!
来年もドラマなどにじゃんじゃか出てくれることでしょう。
(って既に2本決まってるもんね)

ナオト事は地味だったけど、家では今年も大問題が勃発するわけでもなく
フツーに平和に過ごすことができました。
もしかして風邪すらひかなかったかもしんない。

2016年は、毎年言ってるから今年はあえて言わないあのコトと・・・

あと!
アイリの勉強をちゃんと見る!!
いやホントまずいよアイリさん。。。

ということで今年もありがとうございました~。←突然まとめる
来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

10年ってあっという間ですよね。
ナオトの5年だって早く感じますから。

今年はNHK福島の公開収録やFNS、京セラドームまで行ったので、ナオトの日落選の悔しさも忘れちゃいました。⬅単純(笑)

そういえばEXILE一族が出ている深夜枠のドラマに、窪田君が出ていました。
毎回ケンカのシーンがあるので、好みは分かれるかもしれませんけどね。

キティ | URL | 2016-01-01(Fri)18:39 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、明けましておめでとうございまーす♪
2015年はキティさん、テレビにたくさんうつっておりましたね~。
今年もうつりこみ頑張ってください(笑)。
そっか!ナオトの日は行ってないんでしたね!
でもかなり近くでナオトを見れたと思うのでそっちのほうがいいような気も。。。

High&Low見てます録画してます!
スモーキー雰囲気あってよいです♪

というわけで、今年もよろしくお願いします!

maico | URL | 2016-01-01(Fri)22:52 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。