m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

福袋

とっくに新しい年も始まっていますね。
今年もよろしくお願いします♪♪

2日はオットの実家に行っていたため、デパートの初売りには行けず・・・
次の日には行ったけど、福袋は終わってるよねー。
代わりにワコールで高級下着を買ってもらいまして。
ってこっちのほうが絶対正解。
あ、ハリネズミふきんも♪かわいーかわいー

009ハリネズミふきん
ついでに鹿柄~

じゃ今年は福袋買ってないのー?と思いきや、自分でも軽く忘れてたけど
こんなん買ってた!

クリスマスプレゼントに友達からバスソルトをもらって、それ使ったら
何かすごくあったまった気がして!
もー最近、腰とお尻(笑)が冷える冷えるー。
イキオイでバスソルトの福袋買ってたんだった・・・
今日届きましたよ。

013バスソルト


3キロ。プラスおまけザクザク。どこにしまおう。。。

今日早速ヒマラヤピンクソルトを使ったら、やっぱりあったまる気がする。
気のせい、、、じゃないことを祈る(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年になっても相変わらず出遅れてますが(汗)
maicoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

私は、「福袋買うなら同じ金額で好きな物買ったほうがいい派」ですが(長い)
種類限定の福袋ってお得よね。
友達はソックス専門店とか、雑貨屋さんで買った福袋が
大当たりだと言ってました。
私もぜひ来年に!!(遠い)

あ、リサ・ラーソンのハリネズミふきん、うちにもあるよー♪
かわいーかわいー(笑)

風花 | URL | 2016-01-07(Thu)17:09 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ!
ホント風花さんのブログ、楽しみにしておりますので・・・

「福袋買うなら・・・以下略」のほうが絶対正解であります!
ただ最近のは中身丸見えだから圧倒的な負けはないかも。
洋服はさすがに買わなくなったけど(昔は当然並んで買ってた)
食器とかアクタスとか無印とかスタバには惑わされております。
風花さん、来年何買うのかなー。ってホント遠い話だ(笑)。

ハリネズミふきん、お揃いですか♪
ふと見るとハリネズミが並んでてかわいーかわいーとニヤけてしまいます(笑)。

で。そろそろホールツアーの当落発表ですよね!!
風花さんは違うほうに気持ちが向いてそうですがー!(笑)

maico | URL | 2016-01-07(Thu)22:02 [編集]


