m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

写真整理&お餅食べすぎ

かなーり放置していたのよね。
1年生から4年生までの学校の業者から買う写真・・・
004学校写真
  気付けばこんなに・・・

さすがに幼稚園のはちゃんとアルバムにしていまして。
同じにしようかと思ったのに、小学校のほうが大きい写真は大きくて
小さい写真は小さい(笑)。

集合写真があるからポケット式は向かないのですよ。

ということでアレコレ迷わず使い慣れてる同じメーカーのコバルトブルーを購入。
(全然違う色みたくうつってるけど)
007コバルトブルー
赤がヤだって言われちゃってさ。
コバルトブルーいい色だけど。。。やっぱ揃えて赤にすればよかったような。

興味本位で計算してみたところ、4年間で買った写真2人分で22100円でございました。
コレが高いのか安いのか・・・分からん!

ママ友2人に学校で買う写真どうしてる?と聞いてみたら、
その2人はいっさい整理してないそうでーす!
そっか、そんな人もたくさんいるかもしれない。

ちなみに幼稚園のアルバム >>> これの赤
小学校のアルバム >>> これのコバルトブルー

***

3連休終了!
これが終わるとやっと通常運転って気がする。
給食始まるのも明日からだしね。

3連休初日は遅ればせながら初詣。
屋台で何やかんや食べすぎ。
2日目はマンションでお餅付き。
お汁粉あんこ餅きなこ餅食べすぎ。
最終日は地域のどんと焼き。
あんこ餅きなこ餅大根餅納豆餅。
とにかく食べすぎ!!

020どんと焼き
   みんなが持ってるまゆ玉が何か気持ち悪く見える(笑)。

ってことで体重計購入(笑)。
いつも体重はジムで計ってたんだけど2ヶ月行ってなかったんで。。。
そしてこれから子供も体重気にするようになるだろうなーと思いまして。

うん。
うんうん。
1キロ以上2キロ未満は増えてますな。
体年齢とか筋肉量とか骨量とか教えてくれますよ。
鍛えるぞーーー!!!(←毎年コレばっか)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

