m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

未来へ

ナオトの新曲「未来へ」

何だこれ今の私にど真ん中すぎる。

「当たり前だと思っていた日常が
 あっという間に姿を変えて 変えて」

本当にこの歌詞のまま。
3日前とは違いすぎる。
こんなことになるなんて想像してなかった。

そしてこれを一番伝えなくちゃいけない人にまだ伝えてない。
その瞬間を考えると吐きそうになる。

どうしようどうしようどうしようどうしよう。

「誰のせいでもない運命
 恨む相手がいたら救われたのだろうか」

これが誰かのせいだったら。
その人に恨みと悲しみをぶつけて救われた・・・?
いや・・・子供のせいじゃなくてよかったと思ってる。

何をオオゲサに語ってるんだと思われるでしょうが。
多分ホントにオオゲサなんだろうけど。。。

「光り輝く未来」は本当に来る?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ー?

どうした、どうした?
大丈夫なのかな。
未来なんて難しい言葉だね。
わからないけど、少しでもうまいこと進みますように…

Nacky | URL | 2016-01-16(Sat)13:08 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは。
この3日間で1.5キロ痩せましたよ。心労・・・?
変な書き方してゴメンよ。
でも光りが見えてきたようなやっぱ見えないような、いや見える!と
信じるしかないような、そんな気持ちです(何のこっちゃ)。

maico | URL | 2016-01-16(Sat)21:43 [編集]


