m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

GWその後

オットはお高ーいメガネを買いました。
玉高で駐車料金5時間無料なんて、初めてだよ・・・。

私なんてコレ↓買っただけ。
画像 136洗濯ネット
まー、何て可愛い洗濯ネット♪(笑)

激混みの動物園にも行きました。
画像 152象
画像 154象見てる

母の日の前夜祭(?)ではオットと2人が夕食を作ってくれました。
すんごい大きいハンバーグ~!
意外にも(意外にも?)とてもおいしかったです♪

そしてGW最終日は双子3家族で野外カレー。
画像 196外カレー

といっても外で作ったわけではなく、我が家で作って外で食べたんですけど。
去年もやっておいしかったのでね。
相変わらず炊飯器を持って公園を歩くのはビミョーなカンジです(笑)。
大人10人前、子供5人前、ご飯9.5合があっという間になくなりました。
次はご飯は12合だな。

にしても今日は暑かったなぁー
子供たちと遊ぶのはパパにまかせて、かなり日陰にいたハズなのに
けっこう焼けてしまった気がします。
目まで赤い・・・・あぁー・・・

画像 174サッカー
サッカーをする5歳児。何かかっこいいぞ(笑)。奥がユウリです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

