m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

「未来へ」と「DNA-SHARAKU」

昨日は「未来へ」のフラゲディでございましたね。

ベトナム映像見て~

ってベトナムに降り立ったときのナオトの格好・・・
あ、いつものことですね。そろそろ慣れないとね。

京セラドームスペシャル映像見て~

こんな特典あったの知りませんでしたけど。
こーゆーのもっと見たいなぁ。
最後もらい泣きしちゃいそう!(←しないけど)
もう一回!
って何度かリピしてたら・・・

あ!!
あの人って?
後ろに写ってる赤ちゃん抱っこしてる人って?
やっぱりそーゆーこと?
きっと双子ちゃんもその辺にいたんだよね。

ふぅーーーーーーーーーーん・・・・・・・・

あ、そうそうそう。
膀胱炎と骨折の間、絶賛腰痛中にSHARAKU観に行ってました。
ナオトの演技はムズムズしちゃってましたが、本番は意外にも・・・
ってかそうじゃないとまずいんだけど、大丈夫でした!

何か自然でした!!

ナオトっぽい役だから自然でいいんだけど、でもってフツウの人の演技って
難しいこともあると思うんだけど・・・

自然すぎて、あれ?主演ですよね?ってカンジでした!!!

あ。言っちゃった。。。。

いやいやいやいや、褒めてるんです、ホントです。
ムズムズするより全然いいんですから(笑)。
というか、他の人のキャラが濃すぎたってこと?

でもミュージカルはやっぱあまり受け入れられないというか何というか。
息をすぅっと吸うと「はぁっ!次!歌うぞ!」って1人緊張してました(笑)。
あー、あと腰痛中ってのがキツかったなぁ。
動きたくてしょうがなかったわ。

席は7列目で、なかなかでしたよ。
周りの人たちが誰のお目当てで来てるのかまったく分からなかったなぁ~。
帰り際に話してる人たちからも「ナオト」の感想は聞こえてこなくて・・・
な~んか不思議な感じ。
ま、私も誰目当てか何目当てかまったく分からないだろうと思うけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いたよ

新曲買わないので特典は観てないのですが、
上の方を見つめて手を伸べて熱唱していた先に赤ちゃんと女の子達みてしまいました。
あー、私の遠征費の2円分くらいは塾代になる?ってすごく冷静に思ったのは同世代の双子をもつ故にでしょうか。
幸せそう何よりです 笑

はちみつ | URL | 2016-02-04(Thu)00:05 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
あ、それ「君逢い」の時だったっけ?
かなり長い間そっち見て歌ってたらしいね、うらやましい(笑)。
特典映像ではライブが終わった後、関係者に迎えられ拍手されてるシーンで
赤ちゃん抱えた人がうつってました・・・。
ま、いいんだけど。ホント幸せそうで何よりだけど。(何かトゲがある・笑・)
塾代2円って(笑)。
ってか新曲買わないんだ!!

maico | URL | 2016-02-04(Thu)21:44 [編集]


