m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

そっちか

ナオトの嬉しいお知らせがあるよ的なブログを読んで、
やーん♪やっとアルバム発売?って期待してたのに・・・
シングルかぁ。そーか。

ってかさ!
そーなると「未来へ」がもったいなくない?
よく聞くといい曲なのに~。(よく聞かないとダメなのか?)
京セラのライブ映像のなんかさ、すっごーーーーくよかったよ?
だからカウントダウンTVで「負けるもんか」がカットされてて
「出たよ!このカットの仕方!こんなんだったら出ないほうがマシだ!」
くらい思ったもん。
↑偏りすぎの意見デス

で、新曲はまたシーブリーズのCM曲なのね。
何かすずちゃん三角関係になってるし。
MVにはナオトちゃんと出てるのかなぁ、そこ心配だわ。

それよりカップリングのほうが楽しみだねー!
自らハードル上げてるぞ?期待してるよー(笑)

そして京セラのライブDVDもこんなに早く発売になるとは!
仕事早くなったのねー(笑)。
また色々パターンがあってお金使わせるってわけね。
仕事決めなくちゃなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっちでした(笑)

てっきりアルバムのお知らせだと思っていたので
ツアー内容がますます謎に…。
でも、5周年で一区切りつけたのに
既存曲だけでさらにツアーというのはないと思うんだけどなぁ〜。
やっぱりツアー終わりの6月発売なのかしらね〜。
そして、まさかの2年連続シーブリーズ!
でも、みんな良かったねというより
カップリングにしか興味がないという…(笑)。

ところで、maicoさんのお家は少し落ち着いたでしょうか。
負の連鎖という感じで大変でしたね。
最後にママが疲れて倒れたりしませんように。
きっとこれからいいことあるよ〜!

風花 | URL | 2016-02-19(Fri)21:24 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪

既存曲だけのツアーはやっぱやっぱ「えーーー!」ですよねぇ。。。
かといってお初の曲やられても戸惑うわー(笑)
今まで通りアルバム発売~のツアーにしてほしかった。

カップリングにか興味のない新曲(笑)。
でも去年のシーブリーズとはちと違ったカンジですかね?
何せ三角関係だし(笑)。

我が家はインフルエンザを最後に今のところ落ち着いております。
コニの調子もだいぶいいそうです。ちょっと走れるくらいになったみたいで!
いいこと、たくさんあるといいなぁ~~~♪♪♪

maico | URL | 2016-02-19(Fri)22:34 [編集]


