m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

3月~! & 学校行事

3月だーーー!!!
1月から続いてる負の連鎖を断ち切りたい・・・

アイリのインフルから1週間空いて、ユウリがインフルにかかってましたのよ。
もう笑っちゃうでしょ。
アイリはAでユウリはBね。
今回も家族にはうつらなかったけど。

何かさー、うちの衛生管理とか栄養管理とかが根本的に間違ってるんじゃないかって
心配になるわー。
でも双子でうつんなかったから!
頑張ったから!!

軽く1週間くらいは接触禁止なので、それが過ぎると必要以上にべたべた
くっついて遊ぶ2人(笑)。
何だかんだケンカばかりしてるけどやっぱり遊びたいんだよねー。

そして今日は二分の一成人式という行事がありました。
今はどこの学校でもあるのかなー、10歳の記念行事。

これがまたいい式でして、泣いてるママ続出。
あ、私はまぁちょーーーっとウルっときたくらいね(笑)。

親が書いた手紙がサプライズで渡されたんだけど、それを読んだ
ヤンチャな男の子が泣きながらママのところに来たのを見たときには
ちゃんと泣いちゃったけど。
何てまぁ可愛いのー!
アイリなんて「うちに星の王子様のレターセットなんてあったんだね!
どこにあったの?アイリも使いたかった!!」とか言っちゃって。
何かズレてる、大丈夫かこの子・・・

サプライズ返し(?)で子供からの手紙もありました♪
ユウリはともかくアイリはやっぱり「・・・」な内容でした(笑)。

あーでも無事に終わってよかったー。
ユウリが学校行けたの昨日からだからね。まさにギリギリ。
アイリにうつったらアウトだったんで、ホントにこの1週間は近寄るなって
ガミガミ言いっぱなしだったよー。
パパも会社を休んで参加したので、ちょっと早いひな祭りのお祝いもして
やりきった感満載。
はー、ホっとしたら私が風邪ひきそう。
いやいやいや、こんなこと思っちゃいけないいけない!
就活頑張るぞー!(←ホントか?)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー

え、就活してるの?
だったらコールセンターなんてどう?
まあストレスとプレッシャーは凄いけど、
慣れればぱきぱき仕事できそうだよね、maicoさん。

あたしは毎日「仕事行きたくない病」で吐きそうだけどね。
ほんと、マジで、毎日吐きそうですよ。
あと、会社で血圧下がりすぎて倒れる寸前になったり。
どうよこれ。

就活頑張ってね。
付き10万以上の収入はいいわよー。

しえ | URL | 2016-03-06(Sun)19:57 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは~♪
そーよ就活なのよ!!
コールセンターは昔3年くらいやってて、けっこう懲りたのよねぇ。
今でもどうしても決まらなかったらにしよう思っている(笑)。
しえさんも大変そうだもーん。
専門知識が必要だもんねぇ・・・
でもさ毎日吐きそうになるってのはちとストレスかかりすぎではーーー??
ま、その分お買い物もして楽しそうでもあるけど♪(笑)

昔は派遣で行った会社でけっこう「社員になりませんか!」って
言われるくらい仕事ができたのに、今じゃぁ物覚えが完全に
悪くなってるからホント苦労するー。年には勝てん。マジで。

コルセンはキツイからスーパーでレジやるしかないか?
いやいっそのこと掃除のオバチャンか?
ってお先真っ暗よー。

maico | URL | 2016-03-06(Sun)21:29 [編集]


