m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

3日経ちました

さて今週3日間働いてきましたよ。

まず10時出社ラク~~~!
お弁当作りも掃除機がけもヨユーね。
20分弱な徒歩も思ったより大丈夫だわ。
あ、夏は恐ろしいことになりそうだけどね。。。

そして皆様よさそうな人だった~♪
ん?最初だから?(笑)
いやいやいや、仕事の教え方で性格って出るよね、きっと。

医療系の会社で商品の発送が主な仕事。多分(多分って・・・)。
納品書作ってゆうパックシール作って商品箱詰め。
あれ?書くと何かめっちゃ簡単そうな仕事ではないか。
実際は細かいルールがわらわらあって脳内大騒ぎです(笑)。

サンプルや商品などを袋詰めするときは持ち前のA型気質を思い切り発揮しております。
あー、こーゆーの大好き♪
こっちばっかりやってたい。
今は言われたことを機械的にやってるだけだしー。

でもこんな感じなのもまだ電話を取ってないからなんだよなー。
電話応対、多岐に渡っていて難しそうだ。。。

この3連休で教えてもらったことノートにまとめないと。
お気楽パートで仕事終わったら一切ひきずらないのを希望していたのに結局こんなカンジかぁ。
(お中元お歳暮では夜中に「はっ!あの処理間違えたかも!!」ってうなされてた)

でもまぁ、通勤はいい運動になるし、仕事は脳の体操になるし、老化防止に頑張ろう!
ってそこ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

