m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ブックオフ

ブックオフに不用品を売りに行きました。
平日の朝イチだったので道もお店も空いていて、家を出てから
帰ってくるまでちょうど1時間。売り上げ金額は2300円くらい。

時給2300円の仕事をしたと思えばなかなかなのではないかと・・・。

ブックオフに売りに行くの、ちょっとハマりそう。
買いに来た人より売りに行ってる人のほうが多いような気がするのは
気のせいなのか・・・。

あー、でもホントはフリマに出店したいなぁー。
本気で具体的に考え始めるとけっこうめんどくさいかも・・・なんて
思っちゃうんだけどね。

と、いろいろ考えつつ今週も「布ゴミ」の日に不要となった洋服を
捨てるのでありました。
うん、だって多分どっちでも売れないと思う、から。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

