m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

クラス替え

新学期です。
クラス替えの紙を持って帰ってくる日です。

なるほどなるほどなーるーほーどー。

ま、しょうがない。
この学年ヤンチャなのがいすぎて替えても替えてもクラスに何人も
要注意がいる(笑)。

そしてクラス替えの紙を持ってお茶です。
私はハシゴで二つのグループに参戦(笑)。
おかげで有意義な情報をゲットできました。
私は同学年では知り合いは少なくないと思うけど(何せ毎年2クラス分なので)
上にいないので先生情報に疎いのよねー。

今年度はアイリがめっちゃ厳しい先生になったので試練の年となるか。。。
授業はすごい分かりやすいと評判なので成績上がっちゃうか。。。(笑)

ユウリのクラスはこれでもかってくらい知ってるママばかりだったので
新たな出会いはなかったりして。

委員も係もノルマ達成してるので、保護者会に出るのもキラク~だし、
テキトーにいくわー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれ!

コメントしそびれて遅くなってしまいました。
初リレンザやってました・・・(私が)。四月なのに・・・。

クラス替え後のママお茶会、どんな情報が交わされてるんでしょう。
こわいわぁ~~。
2グループをはしごだなんて、ヨ!情報通!って感じだね。
私の仲のいいママ友はフルタイムで働いてる人が多いからそういうときはLINEかな。(そもそも皆家が遠いし)
でも今回はクラス替えなしの学年で担任発表のみでしたが、誰からも特に連絡なかったわ(苦笑)

いろいろ話したいのでまたランチしましょうね!!
きいてほしいことがいろいろあります(笑)

Nacky | URL | 2016-04-10(Sun)22:02 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
え?ママ単品でインフル?それも不思議な・・・。
お疲れ様でした!

ママお茶会コワイでしょ~(笑)。
もちろんLINEも飛び交うので、発表の日はホント忙しいわ。
しゃべりすぎて疲れるし(笑)。
本日保護者会も無事終わりましたよ。

ぜひぜひランチを~♪
私も話したいことごっちゃりあるわー。

maico | URL | 2016-04-11(Mon)21:27 [編集]


