m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

また。

えーと。
凝りもせずまた働いております。

また辞めちゃったらアレなので(笑)、詳しくは書きませんが・・・

前回のが
立ったり座ったり
運んだり
上のモノ取ったり
しゃがんだり
何だりで
動き回ってたんですが

今回は
ずっとずーーーーーっと座りっぱ。
これも疲れるのねぇ。
夜中に足が攣るぅ・・・
モーレツに痛いっす。

そして。
お昼休みに家に1回帰ってます。
近いのだー。

うん。
近いから頑張ろうかと。

お昼に1回帰ったとき、ストレッチでもしとこーかね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(^-^)/

こんばんは♪
すぐに見つかって良かったですね~(*´∇`)
仕事が決まってもその仕事が続けられるかは、実際働いてみないと分かりませんからね。
求人には人間関係まで載ってないし。

辛くなったらナオトの事でも思い出して、楽しい気分になりましょう♪

キティ | URL | 2016-05-07(Sat)22:19 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
求人には人間関係が載ってない!確かに!!(笑)
「意地悪なお局様がいます」とか?
今回は仕事を教えてくれる人が男の人なんで
全然イヤミでも意地悪でもなくいいカンジです♪
やっぱ女の敵は女かっ?(笑)

キティさんは人間関係大変そうですよねぇ。。。
今は耐える時期なんでしょうけど、体調崩さないようにしてください!

ナオトライブまでまだ1ヶ月以上あるんですよ。
でも今は窪田くんが3本の映画に出演しているのです。
そっちが忙しいわ~。

maico | URL | 2016-05-08(Sun)22:23 [編集]


