m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ロクヨン

ただ今、窪田くんが出てる映画が3本も公開されています。
少しはずらせばいいのに・・・(笑)

いっぱい出てるのが「ヒーローマニア」
ビジュアル的にいいのが「High&Low」
一番興味のある話が「ロクヨン」

えー、どれ観るー?
って全部じゃないんかい!!

う、うん。。。とりあえず「High&Low」は観ない。
一番かっこいいんだけど!

というわけでちょっと迷ったけど、劇場の行きやすさなんかも考えて「ロクヨン(前編)」を観にいくことに。

分かってるよー窪田くんはほとんど出ないってことはねー。
でもその代わり(代わり?)にこれでもかっ!ってくらいの有名俳優ぞろいよ。
このキャストだったらフツウに3~4本映画撮れると思うわ。

瑛太の憎たらしいカンジと綾野剛の係長っぷりがよかったでーす!
個人的にはコレ、逆でもハマるんじゃって思ったけど。。。
そして全然興味なかったけど佐藤浩一、やっぱスゴイわ。

窪田くん、後編もこれくらいしか出ないのかな・・・
でも窪田くん抜きにしても観にいかねば!
続きが気になる気になる気になる。
原作買いにいっちゃったりして。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

映画。

こんにちは♪
私は64とハイロー観ましたよ。
64は栃木ロケで、エキストラ募集してました。
窪田君、泣いてましたね~。

マーズも観ます?
藤ケ谷君とチューしてるやーつ。

さて仕事戻ります。

キティ | URL | 2016-05-15(Sun)13:00 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪

あ、ハイローはもちろんでしょうが、64も観たんですねぇ!
栃木ロケだったんですね!
予備知識全然ナシだったんで、あんな役だったんだ、とちょっと意外でした。

MARSは、ねぇ。。。
藤ヶ谷ファンが多そうでコワイです(笑)。
でも一応(一応?)ダブル主演だし窪田くん担当も多いとは思うけど絶対若いよね。
それより「世界から猫が消えたなら」や「クリーピー」が気になるぅ。
って64の予告でやったやつばっか!

お、お仕事中でしたか!お疲れ様です!

maico | URL | 2016-05-15(Sun)22:03 [編集]


