m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

喋りすぎて

最近、ランチや子供の話などブログに書かないことも多いですが・・・

昨日はNackyさんと吉祥寺ランチしました♪
早めに待ち合わせして(って電車が遅れて遅刻!ゴメン!)
キラリナをブラっとして洋服・・・なんかは買わずに
2人で大盛り上がりで激安文房具を購入。
吉祥寺まで来て、三角定規セットとか修正テープなんて買ってる私達。変なの。

11時半前にお店に移動します。
ってめっちゃ並んでる!!
でもそこはNackyさんが当然予約してくれているのでヨユーです。
クルン・サイアムというタイ料理屋さん。
秒殺で全席うまったわ。人気店なのねぇ~。

ガパオと迷ったけど、パッタイを注文。
生春巻きとスープもついてきまーす。
写真は撮ってないけど。私ってホントにブロガーじゃないわね。。。
見た目よりボリュームがあったー!おいしかったー!
私の住んでるところにはエスニック系は皆無なので嬉しいわ。
店員さんに3回ほどスルーされて、なかなか注文が通らなくて笑っちゃったけど。

ま、でも主の目的はランチというより・・・トーク?(笑)
仕事の話とかねー、色々あったからねー。
1080円のランチセットなのに、ここで何時間も粘ったあとにやっとこカフェに移動。
おなかいっぱいだったハズなのに、ちょっとしたスイーツも注文。
ホント、いつまで喋ってんのかしらね。
結局10時過ぎから16時までトークトークでした。

前日から喉がちょっと痛かったんだけど、喋りすぎたからか
夜は声ガラガラになっちゃった!!
今日もまだ声が戻ってないよーーー

Nackyさん、またランチしてね~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はおつかれさまでした!
トークのためだけに来たようなものだったね。
ちょっぴりの買い物も楽しかったよ。
めざせミニマリスト!だと買い物もあまりしなくなるものよ(笑)
お天気悪いのにお店混んでたね~。
世間の皆様もパスタに飽きてエスニックな気分だったのかしらね。

今私にとって一番熱いテーマでロングトークができてとても楽しかったです!
話すことでストレス解消です。
前向きな気持ちになれたかはまだわからないけど、明日からまた頑張ろうって気になりました(笑)
喉を酷使させてしまってごめんね。
数日は黙々と過ごして喉を温存してください。

またしばらくしたら近況報告をしあいましょうね!


追伸:すっかり私はブログの更新をサボっておりまして、記事を書かないと思うの。ごめんね。

Nacky | URL | 2016-05-18(Wed)23:25 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
「その声どーしたの?」と会う人に言われ続けておりまーす(笑)。
そしてホントのミニマリストはあの激安っぷりを見ても何も買わないと思うー。

明日からまた頑張ろうって思えたなんてステキよ~♪♪
そうやっていくうちに当たり前になってストレスとも思わなくなるに違いないわ、うん。
私も適度に頑張るわー!

ブログ、やめちゃった、のかな?えー、残念ー。
と言いつつ私も全然力を注いでないけどね。

ではまた語りましょうね♪

maico | URL | 2016-05-19(Thu)22:29 [編集]


