m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

計算機

計算機、ずーっと探してたんです。

計算機ってかっこいいデザインのものがかなり多い分野だと思います。
ある程度の値段を出せば。

ある程度の値段が出せないので、探し続けていたのであります。

そんな中、見つけたのがコレ↓♪

画像 6969計算機

お値段819円と嬉しい限り。

・・・え?フツウ・・・?(オットにも「フツウ」と言われた。。。)

でもでもほら、裏も何か可愛くないですか?

画像 6970計算機裏

・・・・・・・そーでもない・・・・・?


そうかなぁ。
この値段にしてはかなりいいと思うんだけどなぁー。

これで買い物に行くたびに、計算機を探さなくてすみます。
そして次に探してるのがテープカッター(セロハンテープ台)。
コレがまたデザインと値段が比例してるんだよなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

