m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ひっそりと

ナオトホールツアー国際フォーラム1日目、ひっそり参戦しておりました。
3日分エントリーしたのに、当選したのこの日だけだったんだもん。

久しぶりの有楽町~銀座~なのに、寄ったのは無印とロフトだけ。
ってその二つなら他の場所にもあるじゃん!

今回は席がまぁ~~~~~残念で。
だって1階1番後ろ!!!
しかもナオトが左のほうに行っちゃうと全然見えなくなるという。。。

でもほらナオトのライブは席とか関係ないんでしょ?
どこだって楽し、め・・・る、かな、ぁ。
やっぱ近いにこしたことない(笑)。
いや、楽しかったけど。
ナオトもたくさん笑ってたし♪

声は本調子ではなかった?
何曲かキー低くして歌ってたところあったもんね。
でもあの曲は想いが溢れすぎていて、あれ、前のほうの席だったらもっと
感動したと思うんだけどなぁ。

そしてあの曲は私の初リリパの思い出曲だったので久しぶりに聴けて
初心を思い出したり(笑)。
何てたってあの日の感想は
「ナオトインティライミって本当にいたんだ・・・」
だったからね。
若かった(?)ね。笑。

次はナオトの日。
良席を祈るっ!!!
って席のことばっか・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は幻のオーラス2日目に行きました。
久しぶりのナオト、よかったです。

京セラはアリーナとはいえ遠かったけど、今回は肉眼の範疇だからよかったんだと思う。
京セラを機にすっかり冷めてたので、近いに越したことはないを実感。
合唱の後笑ってちょっと歌えなかったナオトがツボでした。

ナオトの日は良席くること祈ってます。
私は不参加ーー。

はちみつ | URL | 2016-06-11(Sat)08:47 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
幻のオーラス、盛り上がったみたいですねー!
何でそんなに笑ったのか気になるわー。
で、やっぱ近いにこしたことないですよねっ!
ホールはほぼ同じところで歌うから1列目とかうらやましすぎる・・・

でもちょっとナオト愛復活?と思ったらナオトの日は不参加なのね。
残念。。。

maico | URL | 2016-06-12(Sun)21:12 [編集]


