m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ナオトの日・・・だけど例のことだけ。

まだ心のザワザワが落ち着きませんよ。
もーう何なのよ!?

でもあのせいで落ち着きまくっていたナオト愛が復活しちゃいましたよ。
だってあれからずーーーっとナオトのことばっか考えてるんだもん。
まるで付き合い始め(え?)の初期のようよ!
ナオトが無事でよかった生きててよかった神様ありがとう!テキな。

あぁ。
まず落ち着いて何があったかを書かないとね。
メディア的にはなかったことにするのかもしれないけどツイッターでは
バンバン上がってるので書いちゃうよ。
幕張メッセで行われたナオトの日のライブの最初のほうのMC中に
変な女がステージに上がってきてしまい。

しかもナオト~好き好きぃなテンションとは真逆の怒り全開なカンジで。
ビンタされたとか何か投げつけられたとか肩のあたりを叩かれたとか
色々あがってますが・・・実際はどーだったの?

あ、いや私30何列目でしかもいいところにめっちゃ背の高い人がいて
その人の隙間からチラ見したりモニター見たりしてたので、多分その瞬間は
遠目でチラ見してたんだと思う。
次に気づいたときには変な女がモニターにうつっていて、え?となったけど・・・
でもすぐに「あー、ナオトってば今度は何だよ何の仕込みだよ」って。

って。
何か変。
ナオトのビビり方が変。
遠くまで行っちゃってるし。
警備員が何人か出てきて取り押さえられちゃってるし!

何なの?
ガチなの?
何が起きたの?

とまぁ会場騒然。かなりのザワつきっぷり。

ナオトも「ダイジョブ、オレ生きてる」とおかしくなった雰囲気を元に戻そうと
頑張りはじめて。
でも私、一回はけると思ったよ。
だって本当に怖かったと思うんだよ。
いくら相手は女でもライブ中に怒り全開でステージに上がってくるなんて尋常じゃない。
なのにナオトは「あれ?何の話してたっけ?・・・あぁそうそう」
なんてカンジに必死に話し始めてね。。。

・・・・泣ける。
これ、今思うと泣ける。

そしてその後はいつもの通りしゃべったり歌ったり笑ったりしてね。

うーん、いつもの通りでもなかったか。
一回誰か(スタッフ?)の動きにビクってなってたもんね。

私もトイレかなんかに行ってきた人が自分の席に戻るのを見て
「はっまた?」なんて思って集中できなかったこと多かったし。

そーよ。
集中できなかったよ!!!

でもさー、刺されなくてよかった。
中止にならなくてよかった。
ナオトがめっちゃ頑張ってくれてよかった。

しかも。
そんなことがあったのに、最後にはステージの下に降りてきてくれてね。
まー、どこにいるか全然分からなかったけど。

あー、ナオトさん。
オットコマエだったよ!!!ホントに!!!!!!

そしてライブのことには何も触れずに・・・唐突に終わる

続く、、、かな(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変な女

こんにちは。
アメブロやTwitterでおかしなこと書いてるあの女ですよね。
何かやらかしそうだとは思ってたんですよ‼
ナオトに危害が及ばなくても、心のキズとか心配です。
maicoさんを始め、居合わせたファンインティライミも気分悪いですよね?

そういう女は刑務所行きで!

キティ | URL | 2016-07-11(Mon)13:37 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
えー?そーなの?有名人(違)だったのーーー!!?
私もツイッター見にいったけど完全に危ない人よね。
それにしても危険女が目の前に!って時の
ナオトの逃げっぷりがすごかったよ。
その後の神対応もさすがでした。
しかしホント、トラウマだわ。。。

maico | URL | 2016-07-11(Mon)21:27 [編集]


怖かったですね

怖かったですね。。
せっかくのナオトの日が、、、
でもホントにその後は動揺感じさせないよう
ナオトが頑張ってたのがもうなんとも。

あっ、1年ぶりになります。
去年チケットの件ではお世話になりました。
お久しぶり過ぎてすみません。
(名前はちょっと変えました。)
こういう私の方がよっぽど怖いかも、ですね。
お邪魔しました〜。

あきぽん | URL | 2016-07-11(Mon)23:02 [編集]


Re: あきぽんさんへ

☆あきぽんさん、こんばんは〜♪
去年は大変お世話になりましたっ!
こんな更新のないブログ、読みに来てくれて嬉しいですー。

で。例のヤツですよ。
頭のちょっとアレな人って分かるまで、
ナオト…女関係でやらかしたかっ?なんて
よからぬ疑いをかけてしまったよ(笑)
しかし危険察知した後のナオトの逃げっぷりがすごかったですね。
今後は変なことがないことを祈りましょう!

maico | URL | 2016-07-12(Tue)22:58 [編集]


