m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ナオトの日・・・薄っぺらい記録(笑)

うーーーん・・・

あまりにもあまりにもアレが衝撃すぎて、何かレポ(というほどでもない)を
書く気になれない、のかなー・・・

リクエストシート見ながらナオトも首かしげてたカンジだけど、皆が聴きたい曲がシングルすぎたね。
シングルなんて(なんてって・笑・)ツアーで聴ける機会多しなんだから
そこはもっとマニアックなのいっとこーよー。

って、リクエスト自体してないやーつ。
思ったより幕張が遠すぎて時間がなかったのよ・・・

で、よかったのは~~~

「LIFE」!
だってピアノだよー!ピアノのライフなんて劇レアだわ~♪
ってまんまとシングルじゃん!(笑)

それからそれからホールツアーでも使ってた音を重ねてその場で録音できる
機械、えーっと何っつったっけ?
それを使った「テキナビート」

それと・・・
あれ?
何だろ?
ダメだ記憶が。。。

でも相変わらず笑ったり途中でいきなり飽きてやめてみたり、自由なカンジはよかったな。
あ、バナナの「はなればなれ~♪」の「ばなれ」はできる限り「バナナ」に聞こえるように
歌ってるんだって!ウケた!

アナ雪も妖怪ウォッチもちと古いし、ヘイヘイホーホーオーヤンフィーフィーも初出じゃないし。

中村くん高校時代(かな?)の梅雨の歌?雨の歌?はお初だったけど!!笑。
歌いながら「韻踏んでる」とか「やらしいことしか考えてない」とか
「○○だぜ・・ぜって・・・」とかイチイチ突っ込むのも笑えました。

Yeahのレスポンスについて講義がありましたね(笑)。
1回目のYeah~♪はいいんだけど2回目は最後下がる~
皆さま以後気をつけましょう!

何だかんだ「カエルの歌」や「アンパンマン」まで入れると30曲近く歌ったみたいっすよ。
それなのに何なのこのうっすーい記録(笑)。

あ、そうそう!
アルバム発表は純粋に嬉しいよね♪
でも売り方ーーーーーーーーーー
FC限定が高すぎる件。
Tシャツとかいらんし!
ナオトに惚れ直しましたが、それとこれとは別で!(ホントに惚れ直したのか?)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

確かにあれだけのハプニングがあれば、ライブの記憶だって曖昧になりますよね。
その後犯人はどうなったのか、私はそっちが気になります(笑)

さ、気持ち切り替えてHiGH&LOWでも観に行きましょう。
64後編とMARSも是非★

キティ | URL | 2016-07-15(Fri)21:10 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは〜♪
何と犯人(笑)は終演まで警備員に見張られながらも席にいたようですよー!
で、終わった後に警察に引き渡されたモヨウ。
もう絶対出禁にしてもらいたいわー。
あ、ライブはフツーに楽しかったんですよ!
音もっと悪いかと思ってたけどそうでもなかったし。

ハイアンドローとマーズは客層を考えると躊躇してしまいます(笑)
DVD出たらひっそり観ようかと。
キティさんはハイローの舞台挨拶、狙ったクチかしら。
で、64後編はとっくに観にいってたのでした〜

maico | URL | 2016-07-15(Fri)22:18 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。