m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり・・・・

えーと。。。
かなりお久しぶりです。

夏休みもとっくに終わり9月になってしまいました。

夏休み・・・
旅行にお出かけ、毎日忙しく充実してた!!

ってわけでもなく

週6で働いてたよー、暇ナシ!

ってわけでもなく。

まーーーーフツウに過ごしてました。

仕事はしてたけど、週1だし。
あ、書いてなかったと思うけど5月からしている仕事は週1。
でもまさかの超ロング時間勤務。
それで扶養範囲内で働くにはちょうどいい稼ぎなのでいいんです!
サボっているわけではないんです!(笑)

そしてやっぱりもうどうしようもないんだけど、8月中旬から腰痛っす。
腰をお婆さんのように曲げながらサマーランドに行ったり(プールの中に入っちゃえばラク)、
横浜アリーナにディズニーオンアイスを観に行ったのがツラかったです。

毎年恒例のイトコ達が集まる夏祭りも双子3組での食事&花火も女子友との
食事&花火も無事開催。腰は痛かったけどさ。
山梨に行ったのは7月終わりだったので、もう記憶が。。。

さて。
いろいろ思うことのあるナオトのアルバムは来週発売。
その次の週はファン感謝祭。ひっそり当選しているんです。
アメトークも観たし、B-PASSも本屋でうっかり見つけて買ってますわよ。
一応まだまだファンインティなのよ。

さて9月は子供と一緒に英語の勉強だー!
いや。。。絶対しないだろ(笑)
というか既に子供のレベルについていけません・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです

こんばんは。
maicoさん、忙しいのかなぁと気にかけてました。
ファン感謝祭は行けませんが、きっとまた楽しい企画盛り沢山だと思いますよ。
楽しんできて下さいね。

アリーナツアーは大阪一日目だけ参戦してきます★
やっぱりライブに行かないと、仕事のストレスは発散出来ませんね(笑)
関西のナオトファンの友達にも久しぶりに会ってきます。

キティ | URL | 2016-09-12(Mon)20:27 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
ブログ、なーんか書く気になれず。。。
でも気にしていただいて嬉しいでーす!(笑)
ファン感謝祭、ネタバレ記事も読んでないので新鮮な気持ちで
参加してきます!

キティさん、アリーナは大阪なんですね!
でも今はナオトよりも違う方々の活動が活発化してるのでは。。。
どっちにしろ仕事ストレスを発散しないとね!
なんせ狂犬・・・(笑)

maico | URL | 2016-09-12(Mon)21:45 [編集]


