m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ジワジワ系

ジワジワ系としていたシックスセンス。
はい。ジワジワきてます。

というか最初から気になっていた「sayonara」
これにハマってるわー。1回聴いたらほぼもう一回聴いてしまう~。
さよならってくらいだから別れの曲なんだけど、それが彼女の浮気。(だよね?)
目の前の誘惑に負けてしまったご様子(笑)。
喫茶店(けしてカフェではない)で向かい合わせで別れ話をしているカンジでしょーか?
終わり方も唐突でシビれます(笑)。

これ。ライブでどんな風に歌ってくれるのかな?
楽しみ♪

で、もっと単純に楽しいだろうなぁと思うのがハレハレパレード(もはや平仮名)。
短めとロングのYear!を意識しないとね♪

あとは・・・まだジワジワきてない(笑)
なのに頭を回る率がけっこう高いのは
「Ohわんだふぉー Soびゅーてぃふぉー」なんだな。

そしてかっこいい「Carpe diem」のあとの
「いつかきぃっとぉ~♪」のキレイすぎる声に毎回ビックリする(笑)。
そこだけ聴いて5曲目に飛ばします。
(って前回シングルあってこそのシックスセンスって書いたばかりなのに)

***

そう。そして私はどっちのアルバムを買ったかというと・・・

何とFC限定版なんです!
すーっと迷ってたんだけどナオトが嬉しそうに見本を開けている画像を見たらついポチっと。
まさに策略にハマってしまったわけですよ。
野田凱旋DVD、おもしろかったしうっかり泣きそうになってしまうところもあった(ナオト泣いてたし)、けど。
今になってレコーディング風景の初回限定のほうがよかったかなぁ・・・と思ったりもする。
でーもー、更に買うのもなぁ。。。
そのお金、マッサージ代にあてたいわ!(←切実)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます!

って、さっきコメいただいたんだけど(笑)
更新がない時は、どうしたのかな・・・とまめにチェックしてたのに
ちょっと油断してたらもうアップされてた~(汗)
以前に余計なメールも失礼しました(笑)

正直言って、最近ナオトの曲全然聴いてなかったの。
ベストの時期も長かったし、その前の曲もあまり聞く気になれず。
だから、久々に通勤の電車の中でナオトの声が流れてます。
sayonara、不倫ドラマの主題歌に推薦したい(笑)
ハレパレは、とにかくライブが楽しみだな~♪

野田のDVDは、感動ものなのね。
あくどいンティライミの術中にハマるもんかと思いながら
やっぱりもう一方も気になる。
ちなみに、工場見学は、Amazonで3千円ちょいだったよ(←悪魔のささやきw)

風花 | URL | 2016-09-20(Tue)23:48 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
夏休み中、なーんか書く気がおきなくてすっかり放置しちゃってました。
元々マメ更新ではなかったけどね。。。

sayonara、確かに不倫ドラマだ!昼顔っぽい!(笑)
あからさまなお色気ソングはもうやめるのかなぁー。つまらないー(笑)

野田DVDは、なおちゃん(笑)が家族や先生や地域の人に可愛がられて
スクスク育ってきたんだなぁというのがよーく分かりましたわ。
そしてナオトが昔のことをまぁよく覚えてる!
何かの機会に一度見てみて~♪
一度でいいから(笑)。←私もリピしてない

アマゾンで3000円ちょい。
うぅ。。。。揺れる。。。

maico | URL | 2016-09-21(Wed)21:37 [編集]


