m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

お部屋

「1年生になったらアイリとユウリのお部屋作ってね」
と最近、毎日毎日毎日言われる・・・・・。

アイリとユウリのお部屋とは今現在「寝室部屋」として使っている
部屋のことであります。
そこにあるパパとママのベッドをどっかに捨てちゃって、引き出しの
付いている机を2つ買うそうです。
ママの洋服がたくさん入っている小さいお部屋(ウォークインクローゼットです)
にはおもちゃをしまうそうです。

・・・

ってさ、勝手に具体的に決めないでくれよー!

1年生で机は買うかもしれないけど、リビングの隣に接してる和室に
置こうと考えていたんですけどー。
それじゃ絶対ヤ!なんだって。

ちなみに机はもうとっくに決めてあります。
2人が生まれてすぐくらいに(早すぎ!!)。
ま、2人に了解もらってるわけじゃありませんけど。

あー、1年生から子供部屋かぁ。。。
そーなるとかなり大掛かりなモノ移動となるわけですよ。
ベッドの移動も大変だけど、ウォークインクローゼットの中身を
一体どこにうつせと言うのよ?

難問だー!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶり~。
元気?だよね?
私も忙しくしてますが、相変わらずです。
今学期も早バスになってしまいました・・・。
遊べるならぜひよろしくお願いします。

ふたごっち、最近成長いちじるしいねぇ。
もう子供部屋欲しいのね。
二人だけで寝るってこと?
まぁ二人なら寂しくないんだろうね。
そしたら和室はどうするの?
あそこが親の部屋になるのかしら?

maicoさんの決めた机って何だろう。
楽しみ。
5年前から決めてあるってすごいね。
その後もっといいものが出てないのね。


ウチの娘はこんな鬼母なのにずっと同じ寝室で寝たいんだって。
びっくりしちゃったわ(笑)

Nacky | URL | 2011-05-23(Mon)01:41 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
元気!です。双子も元気です。
そう、2人は部屋が欲しいと言い出しましたよ・・・。
お友達の部屋がうらやましいみたいで。
そして自分の引き出し(だから厳密に言うと机ではない・笑・)が
欲しいんだって。何やらくだらないものをいろいろいれたいんだろうね。
あ、机は超定番だと思います。あぁアレねってカンジだと思うー。

今も実は2人だけで寝れそうよ。私が21時22時のドラマに備える
ために1回寝たいから一緒に寝てるだけで(笑)。
娘ちゃんってばずっと一緒に寝たいなんて可愛いじゃないの~♪
それにNackyさんってば鬼母じゃないしー。

ぜひぜひ遊んでくださいまし。
もうねもうねもうね(興奮気味)、役員について語りたくて
しょうがないのよ!Nackyさんの去年の活躍(?)についても
聞きたいしね。
金曜日だったらけっこう大丈夫デス。

maico | URL | 2011-05-23(Mon)22:14 [編集]


