m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

代々木二日目

Sixth Senseツアー、代々木二日目参戦してましたよー。

いやーーーーーーーーー

色々新しかった。
いろんな意味で!!

にしてもまさか・・・・

ねぇ。
まさかだったよね!(←何の話)

映像と照明キレイだった!
お金かかってそー(笑)
あー、だから他を削減・・・(←そんなわけない)

あの曲があんな感じなのかとか
そーいやアレはやらないんだとか
ソレはそーゆー形でぶっこんでくるのかとか
色々思ったけど、色々忘れてる!
やっぱ1日じゃ足りないのね、きっと。

というかね、私の斜め前の方の体の動かし方が特徴的すぎて
どーにもこーにもそっちに意識がいってしまうのだよー。
いかんいかんナオトに集中!と思うのだけど、いつも目の端に
うつっちゃうもんでね。

ホントのホントの追加ってないのかなぁー。
あんなインチキっぽい追加じゃなくてさ(笑)
3日目ちゃんとお客さん入って何より!
地味に心配してたよ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

maicoさん、代々木参戦お疲れ様でした★
まさかって何だろう?気になる~(笑)
来週大阪で確かめてきます。

確かに自分の席の回りにいる変な人?って気になるもんですよね。

あぁ、今年も無かった…。
水道橋のこんもりしたところでのライブ。
来年に期待しましょ。

キティ | URL | 2016-11-21(Mon)21:08 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんにちは〜♪
まさかなんですよ!
途中までは気付かないまさかなんです(笑)
大阪まで行くんですよね、楽しんできてね〜!

気になる前の人は腰をめちゃめちゃクイクイ動かす人で。
そしておとなしめの曲では歌に合わせての首振りがスゴイ。
すごい楽しんでる感入り込んでる感が伝わってきましたが
私ももっと集中したかったっす!

こんもりしたところのライブ「いつかきぃっとぉ〜」ですね♪

maico | URL | 2016-11-22(Tue)13:53 [編集]


