m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

堂々と言えない(笑)

最近二人にナオトファンということを告白したのですが。。。

何だろねー
おおっぴらに自信溢れるカンジで
「ナオトが好きなの♪」アピールはできないよねぇ(笑)
っていうかむしろいろいろ言い訳しながら告白するってカンジよねぇ(←何で)

一人目は整形外科の作業療法士さんに。
(最近週二で整形外科通っております)

「ライブで立ちっぱなしだったから・・・」
の会話から当然、え。誰のライブですか?ってなるでしょ。
いやいやいやそこはまぁって胡麻化したけど(←だから何で)
「僕はグループ魂が好きなんですよー」って何やらだいぶ濃い(笑)。
「あー、私はその・・・ナオトインティライミでして(小さい声で)」
「あぁ!前の病院でファンの子がいてサッカーまで見にいってましたよ!」って。
何か受け入れられた感あり(笑)。

お次は今一緒に働いてる羊年の女の子。
女の子っつってもナオトと同じ37だけどね。20代にも見えるもんでね。
同じくライブの話からやっぱり当然誰の?ってなってね。
バラすつもりはなく遠回りなヒントを出していたら気づかれちゃって!
よくわかったなぁ。。。
ちなみに「シングルはわっかりやすいJ-POPだよ」で
「ナオトインティライミ!」って正解出されちゃった。

で、絶対否定的なこと言われるぞって覚悟してたら案の定~~

「あのウザい感じ、チャラい感じがかなりダメ」って。
ぷっ。
分かる!分かるよ!(←分かるんかい!)

でも声はいいの。好きなのよ~~~!!!

今日だってその余波から(?)けっこうずっとナオトの曲聴いてるんだけど
やっぱりちゃんといいんだよ。

にしてもこの不思議。
堂々とファンだと言えないこのカンジ。
秦くんだったら堂々と言えるんだろうか?(笑)
あ、今は星野源ちゃんとか?
逃げ恥おもしろい~~~

と、関係ない話をして唐突に終わります。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

星野源実はめっちゃ好き(笑)
新垣結衣も好きなので、「逃げ恥」はマストです。
「逃げ恥ロス」になりそうよ。毎週2回は見てるわよ。

っていうかナオト〜!
モンストだっけ? CM何回も見てるけどさ。
どうも曲がというか声が槇原敬之っぽくない?
今までのナオトとは違うくない?
そんなことないかなあ?

と、[Alexandros]を聴きながら思っているところ。
最近ナオトから離れているわー。

しえ | URL | 2016-11-29(Tue)15:50 [編集]


Re: しえさんへ

☆しえさん、こんばんは〜♪
源ちゃん、曲はほぼ知らないんだけど、ひらまささんには
ハマりまくり〜。二人とも可愛いよね♪
ガッキーも可愛いことを再確認(笑)

モンスト主題歌、誰かっぽいとは思ったんだけど
槇原敬之とは思わなかったなぁ。
とりあえず竹野内豊と違うCMで共演(ではない)してて
嬉しかったけど!

Alexandrosも聴いてるのね。
今年一番売れたバンド…
ちと前だったら好きだったと思う!
私はまだ(まだ?)ナオト一筋よ〜、歌は。

maico | URL | 2016-11-29(Tue)21:59 [編集]


