m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

結婚10周年

6月5日は結婚10周年の記念日、でした
(入籍した日は別なんだけど、結婚式の日ね)

朝から紙やら色鉛筆やらを持参してキッズルームへ行っていたオットと2人。
帰ってきたら3人でニヤニヤしてます(笑)。
そしたら何と手作りの「表彰状」をもらってしまいましたー。

2人が読んでくれましたよ。練習したらしく、かなり上手に。

更に更に。
トランプに「引換券」と書いてあるモノを渡されました。
引換券・・・?
何の・・・?
と訳分からかったんですが、そのトランプは「ダイヤの10」。

ん?
んん?

ダイヤの10!

って!!!

すいーとてんだいやもんど

ってことなんでしょうかっ???

「勝手に買っても何なので。ま、予算は応相談ってことで」だって。

きゃーーー!!ですよ。
びっくりですよ。
まさかまさかそんなことを考えていてくれてるとは・・・

でもね。
この翌日、ダイソンの掃除機が壊れました(泣)。
今はダイヤより掃除機が欲しかったりして・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~~~っ、すごいよ、すごい!!!
ステキなだんなさまだわ~~。

私は自分に縁のない話なのでちっともピンときませんでした。
トランプもらうのかと思ったよ。
ひねりなさすぎ(笑)

いいなぁ、本当にダイヤモンドもらえる人もいるのねぇ。
今度話聞かせてください。

スイートテンおめでとうございます☆

Nacky | URL | 2011-06-10(Fri)16:33 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
いやいやいや、友達が出たクラスの飲み会で10周年を迎えた人達は、
ほとんど全員旦那様からプレゼントもらってたらしいよ!
世の中の旦那様ってばけっこうスゴイのよー。

って、私は全然期待してなかったので、びっくりーー!でしたけどね。
うちのオットってけっこう「演出系」が好きなほうかも・・・
私がもっと「きゃー嬉しい♪」って素直に分かりやすく喜ぶタイプだったら
何かもっといろいろやってくれそうな気がするよ(笑)。

あ、でもね。掃除機買いました。日本人向け小さめダイソン。
更に幼稚園関係で出費続出なので、いつ買えることやら。

maico | URL | 2011-06-11(Sat)22:28 [編集]


うわ~、ニクイ演出~~!!感涙
ご主人本当に優しいですね~いいなぁ。
それに、生活必需品じゃない素敵プレゼント、羨ましいです~!なのに掃除機の方が欲しいなんて、maicoさんたら~笑(もう買ったのですね!笑)

結婚10周年おめでとう~!
結婚したとき、10年てすごく先のような気がしたけど、3年くらい過ぎたらもうあっという間だよね。うちなんて、もうすぐ13年目だけど10年目の記念日も気づかないうちに終わってた~~汗 10年過ぎたら、次の10年もすぐ過ぎそうだね。

そうそう、ようやくコタの七五三の写真の予約、例の写真館で取れました。長い道のりだったわ~涙 最初はすごい反対されて…。七五三と6歳の誕生日を兼ねて(本当は兼ねちゃいけない)9月に予約しました。夏の旅行は無しでいい、誕生日のイベントにこの撮影を入れるということでOKになったんだけど、結局夏はちょっとくらいならどこか行こうとか自分から言って来たのよね。自分だってケチすぎる生活はつまらないんだよね~笑(いかん、いかん、関係ない話の上についグチってしまいました…ごめんね~汗)

Sleeping | URL | 2011-06-12(Sun)16:16 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
先に掃除機買わせていただきましたわよ。
やっぱりキレイなモノより毎日使う必需品!ってことで(笑)。
この前Sleepingさんのところが物入りが多く、出費が大変って時期があったと
思いますが、今まさにうちがその状態!
次から次へと冗談みたいに出費が重なっているので、ダイヤなんてけっこう先に
なってしまう気がしますよ。。。

Sleepingさんは10周年気付かなかったんですか!そりゃ別の意味で大事件!
20周年が盛大にお祝いを♪

あ、予約したんですねぇ。しかも反対を押し切って!
うちってほっとんどケンカも言い合いも話し合いも(え?)しないけど、Sleepingさんの
旦那様って自分の意見をガツンと言いますよね~。
ソレをどうにかなだめてるSleepingさんってエライわー。
でもステキなスタジオなので旦那様も気に入ると思いますよ!
写真アップ楽しみにしてまーす(ってまだまだ先だね)。

maico | URL | 2011-06-13(Mon)21:44 [編集]


