m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

新しく買った日本向けダイソン掃除機。小さすぎて頼りない・・・
ま、今までが大きすぎたってだけの話なんですけどね。

2人のお友達姉妹と、そのママ抜きで我が家で一緒に夕食を食べました。
4姉妹の母の気分でした。

2人の夏休みの短期水泳教室の申し込みに行ったら何と定休日!
仕方ないので友達とそのままアウトレットへGO!
何故か私の水着を購入。
4点セット、18900円が6825円よ。お買い得~♪
ビキニのほうがスタイルよく見えるってホントだね。
いや、日本でビキニになる勇気はありませんが。
だからといって海外へ行く予定もさっぱりありませんが・・・。

卒園アルバムの写真撮影がありました。年長女子の気合の入りようったら!
皆、何日も前からリクエストしていたらしい。
うちはもちろん当然さっぱりでしたけど。
サイドポニーテールにして、キラキラ派手目のシュシュがせいいっぱいよ。
うちとしてはやりきったカンジだったのに、他のバス停のママから
「アイリちゃんとユウリちゃんは控えめだったねー」だって。
がーん。。。こりゃ目立たないぞ。。。

実家で犬を飼い始めました。これがブサ可愛くて超ハマった!
あーん、何でそんなにぺちゃんこの顔なのよー!!!
今までシェットランドシープドッグ、ミニチュアダックスと顔長い系
だったので、今回の鼻ぺちゃっぷりがおかしくてしょうがない。
あ、ペキニーズです。

うちでも犬を飼いたくてしょうがなくなってしまった2人のために
買い始めたモノ・・・。
カタツムリ!
名前はカムちゃんです。
これがまた、飼い始めると意外に可愛く思えてくるんだよねぇ。
ネットでカタツムリの飼い方を検索する日がくるとは思わなかった・・・

とまぁ、こんなカンジでいたって平和に暮らしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

