m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

吉祥寺ランチといえば・・・

Nackyさんと吉祥寺ランチしてきました。
お店は最近Nackyさんがお気に入りと思われるイタリアンのお店。
ハモニカ横丁の中で異彩を放つオシャレ~なお店です。
お店の人とフレンドリーなのが、さすがNackyさんさんよね。
生ハムとルッコラのパスタ、とてもおいしかったデス♪
サラダ、バケット、パスタ、ドルチェ、ドリンクで1200円。
話に夢中であまり周りを見てなかったけど、お店のインテリアも可愛かった、
ような気が、する。。。
そう。
話に夢中になっちゃったわよ。衝撃的すぎて。
もちろんこんなとこでは書けませんが。いや~~~、びっくり。

アトレでケーキを購入して、お次はNacky邸へ!

今日は2人の幼稚園バス引取りをバーバにお願いしているので、ゆっくり
しちゃいますよー。
まずは娘ちゃんの園バスお迎え。
いつもNackyさんのブログに登場する同じバス停ママにお会いできるのも密かな
楽しみ?

バス停までの道が狭くて驚きです。さすが都会。こんな地域じゃ双子を
育てられませんー。うちのほうの歩道とこっちの車道が一緒の幅くらい
なんだもん(笑)。いやー、怖い怖い。

娘ちゃんはニコニコ笑顔でバスを降りてきました。
お姉ちゃんになってたわぁ。それもそのはず、アイリより身長高いし!
前に会ったときよりは、全然打ち解けてくれたけど(え?気のせい?)
相変わらず邪魔にならないおりこうさんです。
一人っ子だともっと親にからんできそうなのにね。
ユウリなんて双子だけど、親の話に入りまくりなのにな・・・。

3時間いろいろしゃべって、さすがに5時には帰らないとー。
時間はたっぷりあるかと思ったけど、何かあっという間でした。
2人が駅まで送ってくれました。私1人だったら永遠に辿り着かなかったに
違いない。
Nackyさん、娘ちゃんありがとねー♪

電車の乗り継ぎが悪くて、思ったより帰りが遅くなってしまいました。
家に帰ったら2人に「おそーい!」と叫ばれた。ゴメンよ。
でもバーバがお風呂に入れていてくれて助かりましたわ。

Nackyさん、今日はありがとうございました♪
またランチしてくださいましー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、え、衝撃的な話って何~~??
そんな風に書かれると、すっごく気になります。
Nackyちゃんブログに、それっぽい内容書いてないよね~

Nacky娘ちゃんて、年中さんなのに、あいりちゃんより背が高いんだ~?あれ、あいりちゃんて小さいほう?ユウリちゃんがすごく大きいのかと思ってたけど…

コタは大きいよ~!ていうか、重い!笑 23kgくらいあるよ~。(て、聞いてない?笑)膝に乗せると、重いというより痛いの。たまに女の子とか、男の子でも下の子とか抱っこすると、軽くて小さくて「可愛い~~i-176」と思っちゃう。

Sleeping | URL | 2011-06-18(Sat)23:41 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
そうなの、衝撃的だったの~!ってここでも書かないけど。スイマセーン(笑)。
Nackyさんは私の知らない世界を体験してました。。。(ってますます意味深ね)
Sleepingさんのグランドピアノ話もしましたよ~♪

アイリが背が低すぎるんだと思いますよ。やっと106センチ。ちなみにユウリは112センチ。
コタくん、23キロって!!背もある、の、よね・・・。ユウリは2ヶ月前にいっきなり体重が
増えて、それでも17.5キロでございます。
23キロあったらもう何があっても抱っこできないわー。

maico | URL | 2011-06-19(Sun)22:23 [編集]


てへっ、衝撃的な話でびっくりさせた?
まぁ私もいろいろ苦労してるってことよ(笑)
地震がなかったら引きずっていたかも。
地震のあとじゃすべてが些細なことでどうでもよいことのように感じるよね・・・。

遅くまでありがとう!
ママ友はすごく仲良しだし、普通に友達って呼べるレベルのお付き合いもしてるけど(子なしでも遊ぶし)、それでもやはりママ友じゃないお友達と会うのは新鮮でした!
自分のための時間だったな。
ぜひまたよろしくね!!!

娘は結構あの日はウザかったよ。いつもはもっと一人で遊んでいるよ。
maicoさんが優しいから調子に乗っていたみたい。
あと注射がいやで落ち着かなかったみたい。

そうそう、あのお店にいったときのブログありました。
http://blog.livedoor.jp/todaysroom/archives/52804408.html
かなり後で書いた思い出し日記でした。
誰も読んでないかも(笑)

あのお店のインテリア、maicoさん好きだと思うよ。
私も好きだし。

また会いましょう♪

それにしてもコタくんは大きいねぇ。
ウチの娘は108cmの19キロくらい。
クラスでは大きいほうだけど、5月生まれだから月齢標準じゃないかな。

Nacky | URL | 2011-06-20(Mon)00:12 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
なるほど、地震の後じゃ些細に感じますか・・・。いや!あまり些細じゃない気がしますけど!
当然友達に話しまくってますが、皆「ひィィィィ~」ってカンジですよ。
Sleepingさんにもぜひ聞かせてあげたい(笑)。

娘ちゃん、あの日はウザい日だったのね。。。Nackyさんがユウリと1日一緒にいたら
気が狂うわよ、きっと。でも何でいきなり注射嫌いになっちゃったんだろうね。

あ!私その「お店に行ったブログ」読んでなかった!Nackyさんのブログはすべて
チェック済かと思ってたので、ホントにびっくりしたよ。これもまた衝撃。
やっぱりインテリアいい感じなのね。何かね、椅子もどんなだったのか覚えてないくらい
話に夢中でした。

ホントまた会おうねぇ♪

maico | URL | 2011-06-20(Mon)22:16 [編集]


