m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

寂しすぎ

コニちゃんが帰ってしまった・・・
寂しいー!!!

いつもその辺でモップみたいになって寝ていたコニちゃん。
ご飯時にはキッチンに入ってきてじーっと見上げるコニちゃん。
出かける時には玄関で「・・・あんっ!」と鳴くようになったコニちゃん。
とにかくいつも「どこにいるかな」と気にする存在だったのよ。

その子がいなくなってしまって、寂しいったら!

「一番大好きなコニちゃんが帰っちゃって寂しい」を連発していたら
アイリが真剣な顔で「ママ、人間で一番好きなのは誰?」と聞いてきた。
ぷっ。今まで「アイリとユウリが一番大好き」と言っていたから
強力なライバル出現!と思ったのかしら(笑)。

いや~、めちゃくちゃ癒されました。
ま、明日も遊びにくるんだけど。
何なら泊ってもいいくらいなんだけど!

このハマりように自分でもびっくりよ・・・

画像 7018肉級

ユウリ撮影。大好きな「足の裏」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子どもが大きくなってくると、動物が可愛く思えてきますよね~!!やはりモノ言わぬ生き物は、純粋に可愛いです。

こんなにハマっちゃったmaicoさん、そのうちワンちゃんを迎えるのに1票~♪笑笑

私は動物ちゃんじゃないですけど、友達の弟くんや妹ちゃんにメロメロです。

↓の散歩してるユウリちゃん、カッコかわいい~~!!
少年風なのにここまでかわいい女子はいないよ~!!

Sleeping | URL | 2011-06-30(Thu)09:46 [編集]


Re: Sleepingさんへ

☆Sleepingさん、こんばんは♪
あー、やっぱりそう思います?私もリアルに犬と暮らすことを想像してました。
が、こうやってたまに預かるくらいがラクでいいかもなぁ、とも思って。
何というか、孫感覚?大変になったら返しちゃえー、みたいな。

あ、人の子って可愛いよねぇ。自分の子供が同じことしたらきー!ってなるくせに
あらあら可愛い♪ってなっちゃう。これも孫感覚?
あぁ早く孫が欲しいかも(って早すぎ!)

ユウリ・・・日に日に男らしくなっていきますわよ。
誰よりも黒いし!

あ、コタくんの演奏、昼間に聞こうと思ってるのに(夜はテレビ見ながらパソコン
してるので音はナシにしてるの)ついつい、忘れてしまうのよ~。スイマセン。
すっごい興味あるのでぜひ聞かせていただきまーす♪

maico | URL | 2011-06-30(Thu)22:45 [編集]


