m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

舞台鑑賞&てんぷら

また1人で舞台を見に行きました。
前に行った舞台と同じ演出家、同じ役者目当てで。
(って分からない人は分からないよねぇ・・・)

席がね、前から2列目だったのですよ。しかも1列目と舞台がびっくりする
くらい近い。ってことで、2列目も舞台と近すぎ。
あぁ~~~近い!緊張するくらい見えすぎ!美しい!(注:男デス)
顔小さい!指きれいー!!

と、相変わらず内容がどうこうより姿を見にいったカンジ・・・?

この日は珍しくオットが家で仕事がしたかったらしいので、2人は私の
実家へ遊びに行ってもらいました。
前日コニちゃんを預かったので、そのお返し(?)ということで。
お昼はもちろん夕飯まで食べさせてくれるというので、オットと私で外食。
何故かいきなりてんぷらが食べたくなったのだ!
揚げたてはおいしいのだー!

話題は2人がお泊り保育で不在の時に、どこへ行くか。

子供がいたら行けないところがいいよねー、都会で買い物とか映画とか
ミュージカルとか?あ、シルク・ドゥ・ソレイユ ZED?
そこまで行くならディズニーシー?、
って子供がいても楽しめるしっ!
いや、ほらでも2人がいると絶叫系には行けないでしょ。
私はタワーオブテラーに乗りたいのよー。

昼間は暑いから夕方から行こうかな。
2人にバレたら大問題だけどね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

