m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

お泊り保育の日に。

信じられないくらい涼しい中、2人は幼稚園のお泊り保育へ行きました。

でもサマーランドの室内プールなので大丈夫♪
スイカ割りもできたようです。
楽しみにしていたキャンプファイヤーは地面のコンディションが悪かった
ため、体育館のようなところでのキャンドルファイヤーに変更。
とにかく寒かったから室内でよかったような。

寝る前は大ハシャギで先生をくすぐったりして、すごーく楽しかった
ようです。
無事に行けて、ホントによかったー。
これで熱出してもいいです(笑)。

というわけで、私と旦那は予告通りディズニーシー。
えぇ、ホントに行っちゃいましたよ、夕方5時から。
寒かったけど、めちゃくちゃ暑いよりよかったなー。

子供がいたら乗れないアトラクションを制覇してきました。
インディ・ジョーンズ
海底2万マイル
ストームライダー
センター・オブ・ジアース
タワー・オブ・テラー
レイジング・スピリッツ
他には子供がいても大丈夫なシンドバッド。

あれ?これだけだったかな。

ま、とにかく念願だったタワーオブテラーに乗れて満足~♪
アレ、あと5回くらい落ちて欲しい(笑)。
センター・オブ・ジアースもストームライダーも6年ぶりくらい。、
まったく覚えてなくて新しい気分で楽しめました。

今度行く時は、家族全員でですねー。当たり前か。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しい日が続いているよね~。
ウチの園の年長さんは21,22で山梨へのお泊り保育だったよ。
熱中症の心配はないけど、寒くて風邪引きそうという心配もあるかな。

夫婦二人でディズニーシーですか!
仲良しだな~。
この前園ママ飲み会で、そんな話題が出たんだよ。
子なしでデートしたい派と夫と二人で出かけるなら一人がいいわ派で分かれて熱くバトルしました。
もちろん私は後者です(笑)

Nacky | URL | 2011-07-23(Sat)10:30 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
ホント涼しい。高原にいるような気持ちよさ!
このまま夏が終わってほしいよー。
山梨だったらもっと寒かっただろうねぇ。。。

ね。うちら何か仲いいように思っちゃうよね。
実際は特別仲いいわけでもないんだけど(笑)。
友達の旦那さんも2人でシー?と大ウケしていたそうです。
うちのオットは邪魔にならないし(笑)、いろいろ動いてくれて
なかなか使える男なので、1人で出かけるより便利よー。
怖い系のアトラクションに飢えていたので、満足したよ。
Nackyさんもぜひ2人で!(ってなさそー!!)

maico | URL | 2011-07-24(Sun)22:28 [編集]


